新潟県議会議員 たむら要介活動日誌

政治の好きな方も、そうでない方もご一緒に

川村?河原?飯塚あっぱれ❗

2017-08-31 | その他
ご周知のとおり、DNAベイスターズの飯塚投手が初勝利を挙げました。
あっぱれ❗
夜のハイライト位しか拝見してないのですが、いい投げ方になってるなぁ。
ベイスターズの先輩、川村に似ている。
そう思うのは私だけではないはず。と思いさっそくネットで調べてみると、
通な方は川村、もう少し通な方は巨人の河原を挙げていました。
確かに間の取り方は似てるのかなぁ。
でも私は川村丈夫に影響されていると思います。

とにかく文理のOBとしては、ロッテの吉田以来の勝利のはず。
とにかくあっぱれ❗



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【視察レポ】仙台空港はこん... | トップ | 「きらら」でなかった「きら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事