ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆毎週~???歯医者通い~~~???ん??(笑)☆

2024-04-18 10:12:24 | ☆初孫天使シリーズ☆

昨日も!!歯医者だし!!

来週も歯医者!!

先日いったばかりなのに??ね!!!

まるで???皆勤賞ねらいみたい???(笑)

というのもさ???入れ歯の型をなんかいも???とったり!!

修正したりの!くりかえし~~~??

まぁ丁寧にやってくれているのだとは???思うけど???

じいじの!ハギクがすぐに!変わる???ので???

きまらんそうだ????高齢者あるあるらしい??(笑)

これでさ!来月北海道へ旅行なんですが???

それまでは、できますか???

ゴールデンウイークの後には、大丈夫そう????

あたらしい入れ歯と、前のも!持参して!

なにか??あたらしいのが!なれないと??前のにとりかえて???ん??(笑)

らしいですよ!!!!????え???

帰宅して!

お昼ご飯レポートで~す!

温泉卵のてんぷら!!!(ちと?かたい?ゆですぎ??)

カレー!!

お魚の煮物~!!

全部おいしくいただきました~~~!!!

お昼ねをかま~し!!

それから!河原パトへ~~~!!!

25度まで気温上昇~!!あつ~い!!

流れはゆっくりと~~~!!

持参のブラックコーヒを飲んで!!

ラジコでゴゴモンズ~~~!!

一服かま~し!!

暑いけど?至福のとき~~~!!!

グランドゴルフの高齢者もいい天気に恵まれ~!!お元気ですね~!!!

たんぽぽの

わたぼうし~~~~~!!!風で高~く!!飛んでいき~~~~!!

そこを!!御散歩~~~~!!がんばりました~!!!

ひさびさの!!!9000歩越え~~~~!!!!

帰宅して!風呂上りのビール!!!

ねぎの酢味噌和え~~~~!!玉子てんぷら~!!

「おつかれ~~~!!かんぱ~い!!」

夜中の大地震!!びっくら~!!!

震度6弱!!!びっくりしたでしょうね!!!

特に四国は初めての大地震でしたから!!!

まぁ、あまり???被害がでなかったようで??

一安心ではあるところですね!!!

 

きのうのランクは~~~!!

4月17日過去のアクセス解析閲覧数739PV訪問者数108UU

いつも大変お世話になっております。

きょうもみなさまよい日でありますように!!!

連続投稿は~~~!!6525日で~す!!

AB

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆一人王将でランチ~!ですよ... | トップ | ☆ばあばサンと!!!柏御デー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿