ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆ゴールデンウィークは!換気扇掃除ですね~!!???(笑)☆

2024-04-29 10:27:49 | ☆初孫天使シリーズ☆

ばあばさんが!目がよくなりましたので???

汚れが!!はっきり見えて!!(笑)

キッチンのおお掃除をば!!!おっぱじはじめました~!!!よ!

で!!じいじめの担当は、言わずと知れた!!「換気扇掃除~~~!!!」

ですよね~~~!!!

分解して~!!

業務用の激落ち君!原液でスプレー~~~!!

よく!おちますね~!!

ファンはさ給湯機で!60度にして!

大きな!レジ袋にいれて!シンクで!!!20分つけておいて!!!!

その後!ブラシでこすって!水洗い!!きれ~いになりますよ!

網もスプレーして!カバーも!!!

もう??とまらん!!!

周りの!壁も洗剤をつけて!!ふきまくり~~~~!!

白くなった~~~!!!すんご~~~い!!!

そうです!!!リホームしたてぐらいな!!!???綺麗さ~~~!!!

朝一に!午後はあつくなりそうなので!!!

河原パトへ~~~!!!

22度の河原はまだ??すずしいかも??(笑)

おっさん釣り人が!!!20センチぐらいの??「せいご:」を!釣りあげた~!!

ここで!じいじ!オヤジギャグを~~~!!

「この魚生後何か月???:」少しだけうけましたね???かな??(笑)

グランドでは野球少年たちが3面ぐらいで!早朝試合をしてましたよ!!

で!お昼ご飯レポートを!!

ばあばさんと!いつもの!タンデムで~~~!!

某高級❓???レストラン!!!「王将」へ~~~~!!!

「中華そばセット:」(ラーメン、餃子、チャーハン)

追加で「酢豚一人前」を追加して~~~!!!

全部おいしくいただきました~~~!!!

食後買い物ツアー!!!

いつも行くスーパーでお買い物と!

二軒目はホームセンター~~~!!!

季節のお花お買い上げ~~~!!!

28度になり~の!!止まると「あつ~い!!走って~!!」(笑)

と!後ろのお客様は!おっしゃいますが???赤信号で~~~すよ!(笑)

きのうのランクは~~~!!

4月28日過去のアクセス解析閲覧数777PV訪問者数124UU

いつも大変お世話になっております。

きょうもみなさまよい日でありますように!!!(ゴールデンウィークですよ!)(笑)

渋滞中のみなさまには!!お悔みもうしあげますです!!!!(笑)

「おつかれさまで~す!!!」

連続投稿は~~~!!6536日で~す!!

AB

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ばあばさん!お誕生日おめで... | トップ | ☆ゴールデンウィークのテラス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿