ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆ばあばさん!!退院おめでとう~!かんぱ~い!(笑)☆

2024-04-01 10:51:23 | ☆初孫天使シリーズ☆

無事に両目の手術もおわり~!!

自力でさ電車で帰ってきましたね!!(あらま??)

お迎えにいくはずだったじいじは!!おおあわて~!(笑)

だってさ!「おわりましたので!電車でかえります」と!

9時ごろメールが!!!

日曜の朝早く退院???(想定外????)

まぁバイクで駅前まではお迎えして!!荷物だけじいじが!!

ばあばさん!!良く見えるのでさ!!!歩いてかえりたかったんでしょう!!!

その気持ちわかるなぁ~!!

別世界の風景を楽しみながら!!一歩づつ!

我が家へむかう!!テンションあげあげ~~~!!だもんね!

自宅についてから!!

「おつとめごくろうさま!!おつかれ~!!!」

出所祝いに!!(笑)

バイクタンデムで「銚子丸:」へ~!!

じいじめが!にっくき!タブレット注文~~!!(笑)

すいすいと????

大好きな茶わん蒸しと!!「しまあじ」~~~!!

劇団セットをつぎつぎと!タブレット注文をこな~し!!!どうよ!

帰りにスーパーで山ほどの!お買い物~~~~!!

ハンドルにさトイレットペーパーを3個づつ!!計6個~~~~!!

4月からの値上げに!ささやかな??抵抗???

夕方からは!!

康介君真希ちゃんのお家のおよばれ~~~!!

「ばあばさん退院おめでとう~!!じいじ退職おめでとう~??」(笑)

ということで!大たこ焼き~~~!!パーテイ」が!!!

とりおこなわれました~~~!!!

康介君が焼いた!!ピザ~~~!!

真希ちゃんが作った、サラダやら!!(ポテサラ)

パパが張り切ってやいてくれる~~~~!!たこやき~~~!!

ムール貝!!!

みんな!みんな!!おいしかった~~~~!!!!

真希ちゃんお手製「炊き込みご飯」(鳥、ごぼう、ニンジン、塩昆布)!!

涙がでるほどの!おいしさ~~~!!!

「みんな!!!ありがとう~~~!!ありがとう~~~!!」

 

山形の姉様からラインメールが!!きた~!!

水仙とクリスマスローズが咲きました~!!と!きれいですね!

きのうのランクは~~~!!

3月31日過去のアクセス解析閲覧数764PV訪問者数116UU

9295位アップでした~~~~!!!

いつも大変お世話になっております。

きょうもみなさまよい日でありますように!!!

連続投稿は~~~!!6508日で~す!

AB

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆あけぼの農業公園にいってき... | トップ | ☆土手のなのはなは!!!きれ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2024-04-01 12:45:31
奥様のご退院、おめでとうございます!㊗️👏
今まで以上にしっかり目を配っていただけると、生活がますます安心ですね♪😊
お疲れさん (あっちゃん)
2024-04-01 17:20:53
 長の仕事お疲れ様でした。これからはのんびりとするのですか?
(mirapapa)さんへ (よう爺)
2024-04-02 05:21:47
ありがとうございます。
よく見えるようになるのは!
まだまだ訓練といおうか?
慣れないと?
でも!よくなったことには!
間違えないので!
うれしい!うれしい!!!
(あっちゃん)さんへ (よう爺)
2024-04-02 05:26:21
そうですね???
しばらくは???
のんびりしようと?おもいますが??
泳いでいないと!!!死ぬ!!
まぐろみたいな!!!じいじですから!!(笑)
すこししたら!また??就活かな?(笑)
シゲとさ「80現役健康方:」を!!
したいな~~~~~~!!!!(笑)
それより!飲みやる???(笑)

コメントを投稿