ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆最後の給料日でしたね~~~!!あ~あ!!(笑)☆

2024-04-11 10:34:49 | ☆初孫天使シリーズ☆

4年半ありがとうございました!!

ついに!!最後の給料が振り込みになり申した~~~!!!

早速!!一円単位をお残しで!

全額おろ~し!!!(笑)

メインバンクへ~~~!!!

即!固定資産税をはら~い!

バイクの任意保険をはらい!!

あらま???もう???半分がなくなった~~~!!!(笑)

そこから(ATM)近いのでさ!

「本土寺」へ~~~!!!

さくらも!!まんか~い!!!時はさ「有料」で~すね!!!(笑)

大金を払ったばかりなので!払う気無し!!!(笑)

門の周りだけでも!!雰囲気はわかるもん!!!ね!

さくら越しの五重の塔もきれ~~~い!

参道もきれ~~~い!!!

その後そのまま!!勢いでさ!

河原パトへ~~~!!!

水量が多いね~~~!!黄色いポールが水面下ですから!!!

流れはけっこう急でさ下流に~~~!!流れていく~~~~!!!

土手上のさくらもまんか~い!!またまた、きれ~~い!!!

右下の画像は「デイサービス」での!お花見です!!!(スタッフからのライン画像です!)

 

そうそう!親友のシゲがさ富山へお花見にいったんですって!!

桜を追いかけて~~~!!各地に車をとばす!!!すんごい!!行動力!!!

みなわなくては!!!(笑)

ね!!じいじの二日兄貴なんですよ!!つまり”!7月3日生まれで~す!!!

現役で~す!来年3月までの!契約しているもん!!

じいじは!契約できませんでしたね!!!

後期高齢者の鏡ですね!よく???職質を受けてますが???(笑)

徘徊ですよね!この歳ですと???(笑)

帰宅して!風呂上りのビール!!

「揚げ出し豆腐、ピーマン、なすの、素揚げ」

「おつかれ~~~!!かんぱ~い!!」

全部おいしくいただきました~~~!!!

きのうのランクは~~~!!

4月10日過去のアクセス解析閲覧数737PV訪問者数110UU

いつも大変お世話になっております。

きょうもみなさまよい日でありますように!!!

連続投稿は~~~!!6518日で~す!!

AB

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆チキンにゃげっと???ん?... | トップ | ☆バイクのオイル交換‼!!39... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿