ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆え??8人乗りカヌーがきましたね!(笑)☆

2024-04-15 10:20:44 | ☆初孫天使シリーズ☆

めずらし~い!!

8人乗りなんてさ!

お正月の「県知事杯」以来ですね~~~???

まぁ小さな子供もいての!8人でしたが!!

すいすいと!下流のほうへ!!

気持ちよさそうに???漕いでいましたね!!

一人乗りが前後について???かな??(笑)

暑~い!!河原でした~~~!!25度ですもんね!

おっさん釣り人たちも!袖半‼!元へ!半そでTシャツでしたから!!(笑)

一人はさ30センチぐらいの??魚をびくに入ってましたから!!数匹も!!

それなりには釣果はあったようですね???

グランドゴルフの高齢者も!暑さのなか!!

頑張っておられましたね!!

水量はすくなめ!!ね!黄色いポールが完全に出てますね!!

流れはゆっくりと!!!

持参のブラックコーヒを飲んで!!(日陰で~!!)

ラジコで「ベイサイドフリーウエイ」をききながら!!!

一服かま~し!!至福のとき~~~!!!

そうそう!お昼ご飯レポートで~す!

ばあばさんの作った餃子のアンをさ!!

じいじめが!!皮につつみ~!!(50個をぜ~んぶ!)

やいてもらい~の!!

おいしかったね~~~~!!

のどかな!!平和な!!一日でしたね~~~~!!!

なんせ!!!!毎日が日曜日なんですから!!!

そうそう!!!今日は15日で~~~~すよ!!おのおのがた~~~~!!

そうです!!!!年金支給日~~~~!!!!

駅前のさ!!ATMには長い~行列があることでしょう????(笑)

じいじは!!午後からすいてからいくかな!!!と!!!

朝はさ何回もやってるのに!!!高齢者遅いもん!!!ね!!!

通帳に!マジックでさパスワードをはっきり書いてもですよ!!!(笑)

行列がぜんぜんすすまな~い????のだ!!!(笑)

きのうのランクは~~~!!

4月14日過去のアクセス解析閲覧数769PV訪問者数124UU

いつも大変お世話になっております。

きょうもみなさまよい日でありますように!!!(26度予想で~すよ!)(あつ!!)

連続投稿は~~~!!6522日で~す!!

そうそう!!昨日の夕方「可愛い~!お客様が!!」

そうです!真希ちゃんが!!!

ばあばカリスマ美容師に!!夏向きカットかな??

じいじの頭に残ってる毛の倍ぐらい??カットして!!

さっぱりとして!!!笑顔でお帰りになりましたね!!

AB

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆チューリップフェステバル&... | トップ | ☆なつかしい~~~~!!アマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿