ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆ようやく!雨がやんだ~!!それ!河原へ~!(笑)☆

2024-04-09 11:10:09 | ☆初孫天使シリーズ☆

16時ごろさ!

ようやく!!雨が上がりましたね??確か?(笑)

雨上がりの河原は、やっぱし!!!無人で~すね!(笑)

雨の降ったあとの!!!

なのはなの!また綺麗なこと!!!

土手の上のさくらも!!まんか~い!!!

桜の下には何人かはいましたね!!

桜の下で入学記念撮影しているひとも!!!

そうですね!!入学式があったようですから???ね!

思い起こせば??じいじもさ!

「上田東小学校」の門の前で!おふくろさんと!

並んで!笑顔の写真がありました!!

その!写真をさ102歳で亡くなるまで!!持っていてくれましたよ!!!

着ている!制服はさ兄貴のときは!新品で!写真館で!!!

その!おさがりのせいふく!!!

しかも!学校前ででしたね!!!

今外は凄い!!雨ですね!!ザァーザァー!!!

風もつよ~い!!!ピークですね!!!

おそとにでられませ~ん!!!よ!(笑)

きのうのお昼ご飯レポートで~す!

「たけの子ご飯」「かにサラダ」「煮物」

三つ葉玉子スープ!!

全部おいしくいただきました~~~!!!

きのうのランクは~~~!!

4月8日過去のアクセス解析閲覧数699PV訪問者数79UU

11349位アップでした~~~~!!!

いつも大変お世話になっております。

きょうもみなさまよい日でありますように!!!(雨風つよいのですが?)

連続投稿は~~~!!6516日で~す!!

AB

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆さくら~~~!まんか~い!... | トップ | ☆チキンにゃげっと???ん?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿