ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

本日休養日ぃ~(≧▽≦)♪

2024-03-17 02:36:36 | 日記

おはよ~ひまちゃん🌻

おはよ~シィ君

おそよ~ミィちゃん

今日はお休みだよ~

--------------

まだまだ寒い3月です

こんなに雪が残っている3月は久しぶりかも

こんな日はコタツでホッコリマッタリしましょう~

--------------

ネコ型ロボットとひま猫

なんか~、久しぶりにドラえもん観たわ~

----------------

な~んにもしたくないので~

今夜も超絶お手抜きメニューです

茄子と豚肉の照り焼き丼っ

油揚げと小松菜のお味噌汁

デザートは蜂蜜トマト🍅

今夜も美味しく頂きました

 

ついでに、となりのひま猫も頂きます

もちもちうまうま~

---------------

メールをチェックするだけなのに・・・

なんでみんな出勤するかね~

会長~、今日はお休みですよ~

真面目な顔で毛づくろい~

 

でわでわみなさん、おのおのコタツに集合してくださいね~

お~い、1杯付き合ってクレクレ~

ひまちゃんは宿直ですかね

ミィちゃんはコタツでおやすみなさい

 

さぁ~、今夜は撮り貯めたビデオ祭りだよ~📺



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2024-03-17 11:00:56
茄子と豚肉の照り焼き丼が美味しそう~!
Unknown (youplan009)
2024-03-17 19:36:05
@190333inuneko いげのやまさん、こんばんわ~(^.^)/~~~

コメントありがとうございます<(_ _)>

茄子をレンチンしてからフライパンで焼くだけなので、時間が無い時には重宝しています(*^^)v

お茄子大好きで~す(≧▽≦)♪

コメントを投稿