youhome blog

㈱ユーホーム 現場ブログ始めました。
鳴門市内で素敵な注文住宅を建築中です。

完了検査終わる。

2015-12-25 16:48:10 | 日記


晴天&クリスマスイブな昨日。


屋外のエコキュートの


取り付け設置も完了し、


屋内の和室には、、


イ草のいい香りが漂う、真新しい畳が敷かれています。


そんな昨日は、
建築基準法とフラット35省令準耐火構造の完了検査日でした。


屋外はもちろん、


屋内のあらゆる箇所の隅々までチェックされつつ、聞き取り調査もあったりで
40分ぐらい要したでしょうか・・!

結果、何一つ指摘されることなく、すんなりと合格。^^
近日中には検査済証が発行されると思います。

 


変わって本日12/25。


完了検査が終わったAさま邸では


某電力会社さんの方たちが集合。
Aさま邸の敷地内に存在する、電柱の 『支線』 の位置を変更してもらうべく
現地にてあーじゃこーじゃ・・。^^;


午後からは電気屋さんに来てもらい、、
太陽光発電の配線工事の打ち合わせをさせていただきました。

Aさま邸。 年内に完成いたします。^^

 


最新の画像もっと見る