秀明記(syuumeiki)

着物デザイナーが日々感じたこと、
全国旅(催事)で出会った人たちとのエピソードなど・・・
つれずれなるままに。

フレンドパークまつばらの蕎麦!

2007年11月12日 13時03分04秒 | Weblog
一年振りの再会だ。 今日は京北町経由で来たから20分は早く来れたね。(でも1時間20分はかかったけど) 辺鄙な場所にもかかわらず席は一杯。 霧雨にけぶる北山杉を眺めつつタグル蕎麦もまた良し…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど。 (kazutoyo 妻!)
2007-11-12 15:45:42
そちらのほうが早いですか。
確かに、山道走るほうが気が楽ですしね。
亀岡経由より、がぜん行く気が沸いて来ましたよ。

それにしても、あの道すぐに分かるところに、自分でも感心!
かなりマイナーですよね。

12月のお休みは、大津の歴史博物館かまつばらか、迷ってきました。
返信する
新蕎麦はまだでした・・。 (you_sai)
2007-11-13 20:18:56
去年の今頃はもう新蕎麦だったんですけどね~。
今年の夏は長かったしねぇ。

161号線から八木へ抜ける道はかなり狭いから、
気をつけてくださいね。

今年はもう一度新蕎麦が出たら、行く予定です。
返信する

コメントを投稿