四街道シニアポップス・オーケストラ

器楽合奏を楽しむシニアの集まりです。練習の模様、演奏会の予定などをお届けします。仲間を募集中。いつでも見学歓迎。

6月25日練習報告

2012-06-29 10:10:05 | 日記

6月25日の練習曲目     青い山脈、 君をのせて、 カミニート、  サンライズサンセット、マイアミビーチルンバ、  すばる、  シチリアーナ、 愛の挨拶、  ふるさと 

アンサンブルだよりの7月号が配布されました。 S代表、毎月ありがとうございます。    24年度のスケジュールが載っていて、予定も立てやすくありがたかったです。それから、バイオリンのベテランだったBさんが、高崎に転居されてから届いたお便りが載せられていました。改めて、大切な人がいなくなったなって、感じています。寂しいです。  でもでも、やっと帰ってきてくれました。バイオリンのEさん! まだ、全快ではないそうですが、お元気そうでホッとしました。さすが、シニアです。いろいろあります。  

来週は、もう7月です。 次回は7月2日(月) 公民館です。お間違えのないように。 

                                                      (Tetsuko)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月14日練習報告 | トップ | 7月2日練習報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事