Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

ショッピング~ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

2009-09-28 14:28:30 | Weblog
日曜日は少しだけショッピングを~



ホーキンスのブーツパンプスではないけど・・。

ABCマートのCMで観た事がある人もいるんじゃないかな~。
ちょっと履くのに可愛くて、暖かそうだったので買っちゃいました。

この日買ったスキニーパンツにぴったり~だよ。
(黒のスキニーも買いました♪)


今は夏からブーツを履いている若い子もいるけど
足蒸れちゃわないのかな~。
おばさんは余計な心配をしてしまいます。



途中、コムサ・カフェでお茶を。
バナナとマンゴーのチョコタルトが美味しかった~


いいものもGetできて、楽しい一日だった~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (ちゃるこ)
2009-09-28 16:59:33
よっし~☆さんはお若いですね~!
そしてきっとスタイルもよいのでしょうね♪
私もこの間ABCマートでスニーカーを買いました★
最近はお洒落な靴も扱っていて、見るのも楽しいです(^_-)
ちなみに私も涼しく(寒く?)なってからじゃないとブーツは履きません。
蒸れちゃうのが気になりますよね(笑)
Unknown (lucca-truth)
2009-09-28 18:38:39
こんばんわ
ブーツ素敵ね~、
若々しいよっし~さんにぴったりね。
一年中ブーツの若い子多いですよね、
びっくりします。
ケーキがおいしそう!
かわいいっ! (やっこ)
2009-09-28 23:53:52
一足早く冬のファッション先取りですね!
やっこは店頭に並んだ夏の処分品を見ていました(笑)
よっし~☆さんはいつも素敵なお洋服を着てらして、美人でうらやましい~!
スキニーとブーツをはいたファッションをUPしてください!!
ちゃるこさんへ (よっし~☆)
2009-09-29 07:58:50
ちゃるこさん、おはよ~^^
ァハハ~、振りよ『若い振り~
ちゃるこさんが買ったスニーカーって例のヤツ!?
アレ良さそうね~、でも・・ブーツ買っちゃったし、お金無いな~。。
久しぶりにABCへ行ったけど可愛い靴いっぱいあったね。
真夏のブーツ、ちょっとね~
lucca さんへ (よっし~☆)
2009-09-29 08:04:38
lucca さん、おはようございます^^
このブーツ色も黒ですし、これくらいならわたしでも履けるかな~って。
今年は夏にブーツを履いている子が多かったですね、びっくりです。
久しぶりにケーキも美味しかったです♪
かわいい~☆ (藤子)
2009-09-29 09:39:59
これからの季節にピッタリの可愛い
ブーツですね~♪

真夏のブーツ・・・確かに暑そう(^^ゞ
そして見てる方もけっこう暑いです!

お洒落って耐える事なのね・・・
やっこちゃんへ (よっし~☆)
2009-09-29 09:53:58
やっこちゃん、おはよ~^^
夏物バーゲンも最終かな~。
今年は秋物もバーゲンやってるしね、お安いのはどんどん歓迎だけど♪
やっこちゃん!“美人”なんて書いたらみんな誤解しちゃうでしょう
ウソを書いたらダメよ(笑)
藤子さんへ (よっし~☆)
2009-09-29 10:05:36
藤子さん、おはよ~^^
ね~♪デザインといい 色といい 活躍しそうでしょう~
真夏のブーツ、したくないけど内を想像しちゃうよね。
だから若い子の○虫も増えてるんだって。
そこまでしてね~・・

藤子さん、お仕事の方はいかがですか?
いつも記事は拝見しています。
にゃんこのお写真に癒されてますよ~
おいしそ~ (まきあ)
2009-10-01 11:09:18
食欲の秋はデザートかかせないよね~〓
〓おいしそ~〓
良い買い物をしたあとのカフェって気分がいいよね〓
まきあちゃんへ (よっし~☆)
2009-10-01 18:09:44
まきあちゃん、こんばんわ~^^
食欲の秋全開~(*^□^*)
ショッピングも楽しいけど、途中のお茶が好きなんだ~。
いい買い物の後ならなおさらよね~♪

コメントを投稿