Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

今日のランチは可愛いよ~・・(o^^o)うふふっ♪

2009-09-26 20:25:00 | Weblog
今日は午前中お仕事でした。
お休みをもらって沖縄へ行っていたので、
連休の前後ちょっとお仕事が沢山入っています


そしてお昼はこんなお弁当を~♪
『スヌーピーのおにぎり弁当』
これは7-11のネット予約限定のお弁当なんだけど
7-11のメルマガで紹介されていて、もう迷わず予約しました!!

スヌーピーがアストロノーツ(宇宙飛行士)なっています。
スヌーピーってNASAの有人飛行プログラムの公式シンボルなんですって!びっくり!!


このお弁当はミニトートバッグにおかずケースとおにぎりケースが付いてきます。
ちなみにこれで980円、決して高くはないとは思うんですが~。。

中身はハンバーグ、いんげんの胡麻和え、ポテトのチーズ焼き、ペンネなどなど。
白米・もち米・五穀米を使った北海鮭のおにぎりです。

このおかず達、丁寧に作ってあって美味しかったよ~

バッグもケースもこれから大活躍しそうだしね~。
ちょっと可愛いお弁当でした

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どっと)
2009-09-26 21:16:46
可愛い!
7ー11なの、今からじゃダメでしょうね…。
流石はよっし~☆さん(o^-')b
Unknown (lucca-truth)
2009-09-26 21:26:35
こんばんわ
かわいい!
ケースにバックに中身のお弁当まで付いて、
980円は安いわよ~。
お弁当もおいしそうだし、いいなあ。
可愛い! (ちゃるこ)
2009-09-27 00:03:25
セブンイレブンでこんな可愛いお弁当が
売られていたんですね♪
あ、でもネット限定ですか
お弁当箱もバッグも再利用できてお得ですね。
何より可愛いので、お昼休みにほっこりできますね♪
どっとさんへ (よっし~☆)
2009-09-27 21:23:35
どっとさん、こんばんわ~^^
可愛いでしょう~♪
調べてみたらもう完売ですって、可愛いから人気があったのね。
買えてラッキーだったかな!
lucca さんへ (よっし~☆)
2009-09-27 21:28:50
lucca さん、こんばんわ~^^
でしょう~、こんなについてるんですもの安いですよね~。
可愛いし、後から使えるのもいいですよね♪
ちゃるこさんへ (よっし~☆)
2009-09-27 21:48:46
ちゃるこさん、こんばんわ~^^
そうなのよ~、ネット限定だったので店頭では紹介されていなかったかもね。
可愛いでしょう~、スヌーピー好きにはたまらないかも~^^
お昼休みが楽しみよ~ヽ(*^^*)ノ
Unknown (やっこ)
2009-09-27 23:14:32
こんなかわいいお弁当のセットが売られていたのですね。
スヌーピーのお弁当箱なら、老若男女誰でも使えますね~!これにお弁当つめてお仕事に行くのかしら?
お弁当の時間が待ち遠しいでしょうね~☆
やっこちゃんへ (よっし~☆)
2009-09-28 14:37:32
やっこちゃん、こんにちわ~^^
そうよ~、これ仕事の時のお昼に持っていくんだけど
これだけじゃ絶対足りないよね~。
この他にカップめんでも付けないと~(^^ヾ
でも、可愛くて気に入っています♪

コメントを投稿