つれづれ

ハラホロシャングリラ役者、山本佳希のつれづれなるままに、ひぐらし。

6月24日(日)のつぶやき その1

2012-06-25 02:25:20 | Weblog
00:28 RT from Keitai Web  [ 1 RT ]
お客様の感想やコリッチの感想が暖か過ぎて、酔っぱらい秋澤は泣きそうです。この仲間をみんなに自慢したい!
秋澤弥里さんのツイート

00:29 RT from Keitai Web  [ 1 RT ]
はらぺこペンギン!あと一回!見切れ席とか階段に座布団席の可能性がなきにしもあらずなのですが、ご連絡お待ちしてます。祭を観に来て下さい。これアタシが客だったら爆笑して泣いちゃうかも。終わってしまうのが本当に寂しいです。
秋澤弥里さんのツイート

00:30 RT from Keitai Web  [ 1 RT ]
ボビボビ山本さんが客演するっていうのではらぺこペンギン“10年目のペンギン”観てきました。それがねみんなキャラがたっていてめちゃめちゃ面白かったんですよ。明日まで中野 ザ・ポケットで(^▽^)d
turbo_braveさんのツイート

00:30 RT from Keitai Web  [ 1 RT ]
早くも次の公演が楽しみなんだけど。はらぺこペンギン。次回は友達も誘って見に行きたいなぁ。
ヤスヤマさんのツイート

00:31 RT from Keitai Web  [ 1 RT ]
盟友が沢山出演している、はらぺこペンギンを応援(勝手に)するコメントを書きました。明日千秋楽!行ける方は是非。 RT @mitai_: 【観たい!】 10年目のペンギン:... dlvr.it/1lvlwR (←全文) #engeki
ayumumumuさんのツイート

00:31 RT from Keitai Web  [ 1 RT ]
今日は、初めて『はらぺこペンギン』という劇団のお芝居を観た。バンザイ合唱団から、団長のくどやん姉さん、団員のみさぼぼちゃんにざんちゃんが参加してて、みんなほんっっっとにステキで、キラキラしてた。バンザイ合唱団の人達ががんばっているのを見ると元気が出る。元気がもらえた。
加藤律さんのツイート

00:32 RT from Keitai Web  [ 1 RT ]
はらぺこペンギン!「10年目のペンギン」観了。過去をサルベージしてみようと思った。ちょっとインスピレーションが湧いてきた。
乗換駅の住人さんのツイート

00:33 RT from Keitai Web  [ 2 RT ]
今日は「はらぺこペンギン!」のお芝居を見てきました。リラックスして笑えて、更にはホロリとさせられる。前回もそうでしたが、自信を持ってお芝居を見たこと無い方に勧められる。で、このお芝居の場に参加したくなる、そんなのめり込ませる作品でした。次回も楽しみです!
ヤスヤマさんのツイート

00:33 RT from Keitai Web  [ 1 RT ]
中野ザ?ポケット、はらぺこペンギン旗揚げ10周年!記念公演『10年目のペンギン』を、 観に行って来たよ~面白楽しかった~そして、こころ温まる、お芝居でしたよ~
紺野 憲和さんのツイート

01:45 RT from web  [ 1 RT ]
はらぺこペンギンさん観劇。ザンヨウコさんの歌には涙出るくらい笑いました。
小林さやかさんのツイート

02:36 RT from Keitai Web  [ 1 RT ]
なぜか頭のなかでポイズンが、離れない。はらぺこペンギン観たからだ。ハムプロの予約数枚数数えているときも、ポイズン。
kimuraさんのツイート

07:19 RT from Keitai Web  [ 1 RT ]
とってもお世話になっております白坂さんが主宰するはらぺこペンギン!の千秋楽が本日です!白坂さんの作品はいつも私をうるっとさせてくれます。白坂さんの素直な感情やまっすぐなところが作品に出ていて、そこにも感動しちゃうのかなぁ。はらぺこペンギン!10周年おめでとうございます!
角田ルミさんのツイート

07:19 RT from Keitai Web  [ 1 RT ]
舞台写真は、観劇後の余韻を持ち帰るにはとても有効だと思っていたけど、なかなか実行出来なかったが はらぺこペンギン!のブロマイドの追加連絡の留守電からの増刷立ちまわり連携プレーは自画自賛レベルの終演30分前でした。
石澤知絵子★Photographerさんのツイート

08:29 RT from Keitai Web  [ 3 RT ]
はらぺこペンギン!10周年記念公演『10年目のペンギン』本日15時の回をもって終了しますよ!前売は売切れておりますが、少しだけ補助席を出させて頂きます!観にきませんか?今日はアフタートークもあったりします!祭っていきますよ!
園田裕樹さんのツイート

09:51 RT from Keitai Web  [ 2 RT ]
今日は友だちが所属する劇団の芝居を見てきた!おもしろかったなぁ☆予想できない展開や変わった役柄がいたりして、気の抜けない楽しい芝居でした!はらぺこペンギン10周年記念公演@中野ザポケット via.me/-29wk2bg
saori☆さんのツイート

11:31 from Keitai Web
さて、本日いよいよ千秋楽の『10年目のペンギン』来た人全員入れようと頑張っております!通路席や座布団席、見切れ席なども出るかもしれませんが、1人でも多くの方に見てもらいたい!中野ザ・ポケットにて15時開演。お越しください!

11:35 RT from Keitai Web  [ 1 RT ]
【はらぺこペンギン!10周年記念公演『10年目のペンギン』本日千秋楽】 さてさて。今日が最終日です。 お蔭様で本日たくさんのご予約頂きまして、ほぼ満席となっているとのこと。ありがとうございます。いつも通り、清く正しく美しく頑張りたいと思います。
ちゃぱぱんがさんのツイート

12:15 RT from Keitai Web  [ 4 RT ]
本日はらぺこペンギン!千秋楽よ。満員御礼!でもまだ行けるはず!終演後にお楽しみもあるお!でもそれはきっと誰より私が楽しみにしてるの!!まるごとバナナと牛乳でエネルギーチャージ完了!!
秋澤弥里さんのツイート

13:05 RT from Keitai Web  [ 2 RT ]
はらぺこペンギン!『10年目のペンギン』本日千穐楽。おかげさまでほぼ満席。混雑が予想されますので、お早めのご来場を!!お待ち申し上げております。
立浪 伸一さんのツイート

17:50 RT from Keitai Web  [ 1 RT ]
はらぺこペンギン見終わりました。面白かったです♪
ひろさんのツイート

17:51 RT from Keitai Web  [ 1 RT ]
はらぺこペンギン!観劇。薄汚れた私には到底書けないあたたかい作品でした。10周年かー。自分の10周年なんてなんの記憶もないなー。なんて思ってたら私、今年演劇活動20周年だった。祝う予定も祝われる予定もない。
黒川麻衣さんのツイート

22:06 RT from Keitai Web (Re: @yoshikiyamamoto [ 1 RT ]
いい芝居をありがとう! QT @yoshikiyamamoto: さて、本日いよいよ千秋楽の『10年目のペンギン』来た人全員入れようと頑張っております!通路席や座布団席、見切れ席なども出るかもしれませんが、1人でも多くの方に見てもらいたい!中野ザ・ポケットにて15時開演。お越しく
田端一彦:Kazuhiko Tabataさんのツイート

22:07 RT from Keitai Web  [ 1 RT ]
はらぺこペンギン!10周年記念公演観てきた!!本当に面白かった!大笑いしてしまったよ悔しい悔しい!観てない人本当に損してるよ…!(´;ω;`)もう一回観たいから次回ビデオ買おうかな!10周年おめでとうございますペンギンさんo(^o^)o★*☆♪
えも子さんのツイート

22:07 RT from Keitai Web  [ 1 RT ]
はらぺこペンギン!千秋楽を観てきました!最高に笑えて最高に泣ける、いい作品でした。秋澤さんは相変わらず、セクシーでした。他の役者さんも、みんな、いいわぁ!もっと間口を広げて観に行きたいなぁと思いました(^O^)
ゆかさんのツイート

22:08 RT from Keitai Web  [ 1 RT ]
はらぺこペンギン!は、やっぱり大人の青春を描き作り上げることに長けてる気がする。くどくなく、たまに中学生みたいなエロ入れてくるあたり、嫌いじゃない。
お景さんのツイート

by yoshikiyamamoto on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿