粋な奴らの週末「南中」。

2009-06-10 17:48:36 | 美人OLその6
おつかれ ちゃん。

週末金曜日、ビール片手にガツンと中華。

ここは、町屋、粋な「南中」に今宵も怖い面が勢揃い。

怖いといってもみんな心幸(ハートフル)&平和幸(ピースフル)。

私の楽しみはここの「わさび春雨」。
疲れた体にわさびのピリ辛が利く!

それを前菜にしてビールをグビっと。
すきっ腹に染みる~。

さぁ勢いづいた胃袋に熱々のメインが登場。
本日はこれ「木酢丼(キスドン)」
なんぞや?(私も名前の由来はわかりません)

こちらは、「きくらげ」がたんまり入った中華丼の具を
卵でとじて甘酢餡がかかったもの。

天津飯と中華丼が合体した様なもの
天津飯が大好きな私にはたまらない逸品。

おなかも満たされ、ビールもうまい。

12人くらいでガツガツと中華を頂く!
回転テーブルでみんなで回し食べ。

こいつが町の中華屋の醍醐味だね。

南中の店員さん照れ屋です。
がこちらもハートフルだぜ。






きくらげはないけど中華のお供はそろっているぜ♪♪♪




美味しさ抜群!本物がそろってます♪♪♪


南中にゾッコンLOVEだぜぃ









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしもたまには、、 (○○○氏)
2009-06-12 10:09:32
南中の集いに参加したいぜ
Unknown (ol6)
2009-06-13 11:52:04
kみちゃん家(根津)に泊まる。
K藤氏カー予約!
mぶ宅泊。

次回こそは是非!
始めまして。 (達ちゃん)
2009-07-25 01:04:50
始めまして。
TBさせて頂きました。

自分も南中ファンです。
この店は何食べても美味しいですよね。
あっ、下町グルメ記事書いてます。
浅草中心ですが、良かったらお暇な時にでも遊びにいらして下さい。

コメントを投稿