ム-ブの飼育日記

飼育撤退しました

プチオフ

2015-04-04 21:20:54 | その他
これまた久しぶりの日記です。
今日はオデコさんが茨城に来ると言うことでいつもお世話になっていますネットSHOPまで午後行ってきました。
通常は仕事なのですが午前中、病院に行く予定が有りましたので休み午後からの参加です。
午後1時頃に到着。
既にオデコさんとポチョJさんが到着していました。
店長さんは忙しそうでしたので3人でクワ談義。
久し振りのクワ談義楽しかったですね。
途中からMさんも到着して4人でクワ談義。
楽しかったです。
オデコさんは午後3時過ぎに帰宅していきました。
その後は店長さんもひと段落したので店長さんも交えてのクワ談義。
今回も為になる話を沢山聞くことが出来ました。
そして午後5時過ぎにお開きに。
帰りにはヒラタケ菌糸ブロック3ブロック購入して帰宅しました。
店長さん、奥さん、オデコさん、ポチョJさん、Mさん、お疲れさまでした。
次回は6月20日(土)の予定です。
この頃には土曜日もお休みになっていますので午前中から参加出来ますね。
とても楽しみです。


飼育の方は常温飼育なので冬場は何もすることが有りませんでしたが暖かくなってきましたのでそろそろ菌糸交換準備とブリードの準備をしていきますかね。



にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村">



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ポチョJ)
2015-04-05 13:55:00
昨日はありがとうございました。
ホントに色々とためになる話が満載でしたね♪
この次もよろしくお願いします。
Unknown (ムーブ)
2015-04-12 07:16:45
ポチョJさん、お早うございます。
遅ればせながらプチオフお疲れさまでした。
とても為になる話が沢山聞けてとても楽しかったです。
次回も宜しくお願いします。
今年の羽化がとても楽しみですね。
結果期待しています。

コメントを投稿