佐伯よろうや日記

佐伯市まちづくりセンター「よろうや仲町」のブログです。
がんばるNPO・ボランティアを応援します!

いよいよ明後日…☆

2012年02月10日 | イベント情報

こんにちは!

いよいよ『まちなかトレジャーハンティング』『佐伯スパイスプロジェクトカレー編』

の開催が明後日と迫ってまいりました~っ

トレジャーハンティングの参加者は…現在約240名となっております

定員まであと少しとなってまいりましたお申し込みはお早めに…

さぁ、豪華賞品は誰の手に…

『参加者の皆さまに楽しんでいただきたいっ』…スタッフも一生懸命頑張ります

当日、皆さまに会えることを楽しみにしています

『佐伯スパイスプロジェクト』も同日開催となっています

佐伯の食を生かしたカレーが多数出店いたします

佐伯牛や佐伯のお野菜、お米などなど各店舗こだわりの食を使用し、カレーを作っています

どこのカレーを食べようか迷いますね~

みなさんお腹を空かせて…お越しくださいませ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしてます♪ (羽田野奈菜)
2012-02-12 09:30:27
おはようございます。画像をお借りしましたのでことわっておきます。ブログに転記させてもらいました♪

トレジャーハンティング参加できなくて残念ですが、スパイスプロジェクト楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (よろなか)
2012-02-16 09:29:16
羽田野さま

コメントありがとうございます。
スパイスプロジェクトは楽しんでいただけましたか?完売が次々に出たので、食べられなかった方もたくさんいました。完売はうれしい悲鳴ですが、足を運んでいただいて食べられなかった方には申し訳なかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。