佐伯よろうや日記

佐伯市まちづくりセンター「よろうや仲町」のブログです。
がんばるNPO・ボランティアを応援します!

よろなか夏祭り ご報告!

2016年08月08日 | 「よろなか」主催のイベント

本日は、先日開催しました「よろなか夏祭り」の

ご報告をしたいと思います。


よろなか夏祭り2016

~音と癒しのリラクゼーション~

7月30日に開催しました「よろなか夏祭り2016」に 

沢山の皆様に足を運んでいただき本当にありがとうございました♪

当日は、まちづくり交流倶楽部の団体さんにご協力いただき、 

よろなか夏祭りを盛り上げていただきました♪


「ハノハノフラ大分」

とっても素敵なフラダンスを披露してくださいました。

ゆったりとした音楽とダンスでとても癒されました。


「二胡とギターとひまわりの会」

新聞やニュースで取り上げられている大人気のコミック相撲を

披露してくださり会場が笑い声でいっぱいになりました。


「花てまりの会」

福祉美容を披露してくださり、ビフォー・アフターに

会場の皆さまはとても驚いていました。


「佐伯市市民合唱団コールねむ」

なかなか聞く機会のない合唱ですが、

皆さまのとても素敵な歌声に会場全体が癒されました。


「佐伯市民吹奏楽団」

毎回とても楽しい演奏で会場の皆さまに元気を与えてくれます。

皆さまの演奏で会場全体に笑顔が溢れました。


「佐伯三線倶楽部」

沖縄楽器の三線でお馴染みの曲からオリジナルの曲まで

楽しく演奏していただき踊りだすお客様もいらっしゃいました。


「癒しの会MUSUBO」

 ご来場いただいたお客様を無料にてマッサージをしていただきました。

皆さま本当に体が楽になったと喜んでいました。

 


皆さま、本当に素晴らしい歌声や演奏 

ダンスや福祉美容、コミック相撲の

パフォーマンスの披露をありがとうございました。

そして、会場にて無料でマッサージを提供していただき

ありがとうございました。

たくさんの方々のご協力により無事に

「よろなか夏祭り2016」を終了することができました。

 ご協力、ご参加いただいた皆さま方に感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。