夢蔵建国記

【MineCraft】スーパーフラットで一から国を建国する紹介ブログです!
マイクラ好きな人との交流募集中(・▽・)ノ

【セントラル城区】セントラルスクール建築風景2

2016年10月26日 | 建国日記
こんばんは!

マイクラからは少し離れてしまいますが、あまりにも面白い出来事があったので、

その話を紹介しつつ、マイクラも。

ということで。

にゃんこ先生という猫を飼っているのですが・・・。

何を思ったか、ふと、

「にゃんこ先生ってゲンガーにちょっと似てるね」

と呟いてしまった私の一言を聞いた途端に、

親の膝の上で私に撫でられてまったりしていたのに、

怒って走り去ってしっぽをぶんぶん・・・。



                             ↑
                             ↓


めっちゃ怒ってたらしく。

にゃんこ先生はゲンガーのことは知らないと思ったのになぁw

確かに女の子がゲンガーに似てるとか言われたら・・・まぁ、ねw

いやいや、でも知らないはずなのに、何故それでイラついたんだろうか・・・。

ちなみに、後にキジ白であることが判明しましたが、当初さば白だと思っていたときに、

私:「にゃんこ先生ってさば白だよねー」

母:「たぶんね。”さばってなんか地味で嫌だね・・・”」

と言った途端、それまでは膝の上でまったり喉を鳴らしていたのに、いきなり走り去って少し離れたところで

尻尾をぶんぶん。

その後母は暫く無視され続けたというw

やっぱり何かわかっているのか・・・。

予想外の反応にびっくりしつつ爆笑でしたwww


ってことで!

マイクラですね!

今回は、保健室と男子トイレですw


ー保健室ー







自分が通っていた保健室は、生徒数が、1つの学年だけで100人を超すマンモス校にもかかわらず、

保健室のベッドが2つしかなく・・・。

どんなに38度出てても、開いてなければ、椅子に座ったまま机に突っ伏して寝てろと言われた上、

ひえぴたも出さないような、「ひえピタ以下の冷たい心の保健室」だったんです。

なので!

マイクラの中の学生達にはそんな思いはさせたくないと、

10床設けました!(ドヤァ

それでも一クラス12人で、幼稚園~高校までという設定なので、1学年2人しか、ベッドを同時に利用できません。


ー男子トイレー

ぶっちゃけ人生でただの一度も入ったことないのでわかりません!(当たり前や!)



あと、幼稚園の教室に照明をつけました。あまりにも暗かったのでw



これと同じような照明を上の階にもつけていきます。

校舎の前に、花を植えたりと、色々変更して、改善していきます♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿