夢蔵建国記

【MineCraft】スーパーフラットで一から国を建国する紹介ブログです!
マイクラ好きな人との交流募集中(・▽・)ノ

【セントラル城区】セントラル皇室聖堂

2016年10月16日 | セントラル城区
セントラル大聖堂

昨日、工事現場をお届けしたセントラル皇室聖堂。

完成したので、全貌をお届けします!

ー正面ー



見えづらいですが、花壇を追加しました

ー入り口ー



ここにも絵画とお花を飾ってあります。

ーWC-



はい、どこに行っても絶対に必要なWCですw

と言っても、絵を飾って、レバーをひくと、WCのフタが開く、

何の変哲もないWCですがwwww

ー懺悔室ー



ぶっちゃけ懺悔室とか、入ったことないから、内装がわかりませんでした。

で、想像で作ったため、違うかもしれませんが、そこはご容赦ください。

とりあえず、神父が話しを聞く椅子と、話す人が座る椅子、聖書とかを入れておく本棚をおきました。

できるだけ質素な感じで。

ちなみに懺悔室は2部屋あって、真向かいに全く同じ部屋があります。

私は悔い改めるべきことだらけなので、毎日通わなきゃですねw

ー神父の部屋ー



懺悔室の2Fです。あまりにも天井が高すぎたので、勿体無くて、屋根裏部屋的なのを作りました。

そこに、神父は住んでいます。

教会なので、ベッドと机と本棚くらいしかない質素な作りになっています。

と言っても、寝泊りするのは行事の日とかだけで、普段は一応自分の家がありますが。

WCの上のスペース分は、物置になってます。

スペースを無駄なく使用!!これがモットーですw


ー礼拝堂ー(←名称がわからない・・・orz)



お待ちかね!メインです!

ここは昨日も少しだしましたが、全てに窓ガラスと、ステンドグラスを張り、絨毯をしいて、神父が立つ台をおき、

椅子を増やし、椅子と椅子との間に照明兼植物をおき・・・これにて完成です!!

絨毯も光を透過するという性質を活かして、絨毯の下に光源を仕込みました。

ステンドグラスが見所で、頑張って作った点です

ー礼拝堂2(神父目線)-



神父目線ですw結構この目線から見たところは好きです。

懺悔室の上のスペースがあまりにのっぺりした壁になっていたので、光源にしつつ、ビーコンで十字架を書きました。

光にもなるし、壁はのっぺりしないし、教会らしくなるし、一石三鳥w


以上セントラル皇室聖堂完成です!

いかがでしょうか!私は結構気に入ってます。

現在は、この教会のすぐ隣に、学校を建築中です。そちらもお楽しみに
『PCゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【セントラル城区】セントラ... | トップ | 【夢蔵建国日記】建築ソング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。