夢蔵建国記

【MineCraft】スーパーフラットで一から国を建国する紹介ブログです!
マイクラ好きな人との交流募集中(・▽・)ノ

【セントラル城区】セントラル大広場

2016年10月13日 | セントラル城区
セントラル城区の、セントラル大広場に、

地上25mの大木が出来たので、公開します。ビルの10Fくらいだw

ここの広場は、もう少し、建物が建ったら、道を伸ばしたり、調整します。

大まかな形はこんな感じということで。

木を自然に見せるのに滅茶苦茶苦労しました(笑)


それではどうぞ!


ー朝ー


これは、朝に正面から見たところです

ー昼ー



これは、昼時に、木の下から見上げたところ。

この~木何の木マイクラの木~♪

枝の作り方がいまいちわからないorz

ー夕方ー



沈む夕日と、入れ替わりで星が混ざる空の中たたずむ一本の木。

この景色が一番お気に入りです

ー夜ー



夜です。

セントラル大広場の水路と道はまだ完成してないので、

ごまかすように撮ってる&木が大きすぎて収まりきらないということもあって、

道は今度また別にうpします(・▽・)ノ

個人的にはわりとイメージどおりにできたかなと思います。

現在は、大広場すぐにセントラル皇室聖堂を立てています。

もうすぐ完成!完成したらまたそちらもあげていきます。

ただ、熱が出てしまったので、あと少しの完成が少し遅れるかも。

でもでも、内装まで、徹底してこだわっていくつもりです♪

今は目の前の建築に必死だけど、スーパーフラット=景色どうしようwという、

とんでもない壮大な計画をスタートしてしまったなーと実感中(笑)

あと、マイクラ歴1年だから、どうしても建築がまだまだだなぁ。と

全ての街が完成するまでに、どれほどの時間がかかるかわからないけど、

これから街がどんどんにぎわっていくのが楽しみです。

そのうちに今よりは、色んな建築が向上してますように!
『PCゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【お知らせ】速報! | トップ | 【セントラル城区】セントラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。