夢蔵建国記

【MineCraft】スーパーフラットで一から国を建国する紹介ブログです!
マイクラ好きな人との交流募集中(・▽・)ノ

【お知らせ】速報!

2016年10月12日 | 建国日記
昨日は、残念なお知らせでしたが、今日はよいお知らせです!

Forgeを入れたままだと、落ちてしまうため、影modも、何もかも諦めかけましたが、

Forgeを諦めOptifineに切り替えることで、ver1.8で、影modと、テクスチャパックは可能になりました。

残念ながら、竹modだけは、どうしても前提modとして、Forgeが必要だったため、諦めましたが、

ハルシオンデイズのうちの一つに、座標によっては、畳になることが判明し、畳はそれで代用できそうです。

掛け軸や襖は、ドアとしては使えないけど、装飾で言うなら、むしろ1.8から、バナーが追加されているため、

表現が可能になりました

ということで、バニラではなく、ハルシオンデイズテクスチャ、影mod最上位で作成した街の写真をこれまでどおり、

更新していきます♪
『PCゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【お知らせ】緊急のお知らせ | トップ | 【セントラル城区】セントラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。