おやぢのEXPERIENCE

アスリートじゃないおやぢ自転車乗りの日記

LELゴール〜宿に到着

2017-09-05 18:21:09 | LEL2017

日本人参加者の皆さんとの話しも尽きなく楽しいがお昼までに宿に帰ろうと言うことで皆さんとお別れ。。。また何処かのブルベで、また海外ですかね?(笑)。

K成さんと重たいドロップバックを抱えての帰路は20km、今ではどうでも良い距離に思えるが緊張感無くなったのかお尻の痛さが半端なかった。

もうすっかり走り慣れた感が出てきたロンドン市内のロード、自転車レーン。ワイワイとお互いこの5日間の出来事を話しながらあっと言う間にゲストハウスに到着。

管理人さんの第一声が「酷い顔ですね!」って、ストレートに言いやがる(笑)。

まずはシャワー、ヒゲも綺麗に剃ってスッキリ。何だかお腹周りが細く感じる。

コンビニでお昼ご飯調達して食べた後に部屋で2〜3時間寝落ち。晩御飯までにバイクをバラして帰りの用意をしておこうと。
明日はお世話になったゲストハウスを離れてロンドンのパディントン駅近くのホテルに移動、少し良いホテルに最終日だけ一泊。

バイクはフルフェンダーのお陰で思っていたよりは綺麗、サクサクバラして箱詰め完了。

晩御飯は気になっていたPFCにパーフェクトフライドチキンだ?!

ハンバーガーとチキンのセット、ポテトには店の親父がこれでもか!とケチャップをぶっ掛けてくれる。。。あと好みでマヨネーズも使えって、ありがとう。

ビールも買って帰りK成さんと話しの続き。。。

ゲストハウスの近所、テムズ川沿いの運河が入り組んでいる。

ゲストハウスには色々な人種の人々が、金曜日の晩なので若者も多い。

明日はパディントンに移動後に折角なのでロンドン観光に、お土産なども調達の予定。

ワイワイと賑やかなゲストハウスで明日の打ち合わせ後に就寝、フカフカの布団が久しぶり。
ゲストハウスの簡素なベッドでさえ最高に思えた。

明日はもっと良いフカフカの布団だ!


After LEL

おやぢのEXPERIENCE

最新の画像もっと見る

コメントを投稿