おやぢのEXPERIENCE

アスリートじゃないおやぢ自転車乗りの日記

一年ぶりにSRです

2017-05-16 17:47:25 | 自転車
去年はお休みしていたブルベ。。。

多分身体が訛ってると信じて選んだコースがAJ岡山、聞こえは良いけど家から近いから(笑)。

雨降り続きだったが大山は綺麗に拝めた。

今年3回目の吹屋。


走力よりもメンタルが鍛えられた。。。なんだかそんな気がする。

富士

2008-11-04 08:02:09 | 自転車


富士スピードウェイです。エンデューロも初めて、200キロ走るのも初めてです。疲れました、結果は無事200キロ完走6時間3?分でした。集団走行楽しかった、自分に合う集団を見つけてはくっついてましたが残り40キロぐらいは一人旅で辛かったです。今回落車を3回ぐらい目の前で見ましたが怖かった、結構ビビリまくりで調子に乗らないようにしてました。しかしプロの走りを目の前というか斜め横から見ましたがスゲーです。人間あんなに早く走れんねやー。


いつものコース

2008-09-06 19:56:28 | 自転車

今日もお昼から出かけました。先週の長野と違いこちらは暑い、蒸し暑い!。ぶらぶらどこに向かうか考えるためにとりあえず西神外周へ。どなたか名前は忘れましたが同い年のコルナゴ乗りの方とお話しながらぼちぼちと、近所の激坂を教えてもらいました。お昼食べて間もないので上るのキャンセルしましたが、今度誰も見てないときにいってみよっと。ワイン城のところでお別れして、岩谷峠目指します。しかしもっとほかのコース開拓しないと、あほの一つ覚えになる。峠の環境センター前で涼んでいるとトレックに乗られた方か来られました。しばしお話して下ります。今日はなんかマッタリと走れて気持ちよかった。

明日はゴルフです。しかし練習はしません、今からビール飲みます。