よぴの今日の。。。

東京と神戸を行ったり来たりする関西出身サラリーマンの「遊・食・読・育・旅」日記

よぴの今日の単なる行動記録

2012年11月03日 | Weblog
 
 10/31(水)やっと行けた日。五反田の立ち食いうどん屋おにやんまに初めて行きました。さすが四国出身のイケメン美容師がお勧めするだけあっておいしかった。特筆すべきは鶏天&ちくわ天!丸亀製麺でも必ずこのトッピングにするほど大好きな組み合わせが、お店のおすすめに。目の前で揚げられた鶏天は超ジューシーでめっちゃおいしかった!

 11/1(木)とにかく眠い日。いつもののぞみ1号で大阪に移動。品川過ぎて京都まで寝てたけど、仕事中もずっと眠かった!帰りにシンシアK嬢とバッタリ会ったので、そのままうちでお鍋。その後家族対抗卓球大会に参戦。優勝は嫁さんでした。おいらはなぜかいつも嫁さんには勝てない。。。



 11/2(金)必死で働いた日。週明けからまた出張が続くので、とにかくたまっている仕事を尼崎のオフィスで片づけました。尼崎といえば、例の事件の自宅マンションとやらの近くをたまたま車で通ったら、まだ報道陣がいっぱいいましたね。家宅捜索が続いているんかな?住民はかなわんやろなぁ。。。

 11/3(土)そういえば記念日(笑)今日は11回目の結婚記念日ですが、嫁さんは朝から仕事、おいらは午後から夜まで練習、祐さんは友達と遊びにと見事にみんなバラバラ。明日のお昼だけが唯一家族が揃うので、一緒にお祝いランチをしようってことになっています。まぁ年末タイ&シンガポールに行くので、今は抑えとかなあかんし。今日の夜は加古川で合同練習。行ったことのない場所なので心理的には東京より遥かに遠く感じる。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿