hakoのつぶやきφ(.. )メモメモ

忘れっぽい私・・・日々の出来事や体調をメモしています・・・

重い・・・

2011-11-14 21:14:32 | 病院


晴れ。。。

今朝は6時過ぎ・・・起床。。。
昨夜は日付が変わって1時間・・・やっとベッドに潜り込み、
足マッサージを15分。。。
身体の痛みは解消せず・・・そのまま就寝
寝たら良くなって欲しかった。。。でもそうはいかなかった。
身体が重い・・・
頭も重い・・・
手指も浮腫んでいてハバッタイ・・・
坐骨神経痛・骨盤痛・両肩痛

朝から洗濯機のフィルター掃除ランプが点灯しちゃって
フィルター掃除・・・洗濯をして、身支度

長女も次女も其々買ってに朝食を摂り、
次女はお弁当も作って持参・・・2人を順番に送り出し

パパの朝食の用意。。。
ハムエッグで朝食を摂って、パパを送り出し
今日はお店はパスやる事無い訳じゃないだろうけど、
私の体調を考慮してくれたのかな
イヤ・・・それはないか・・・良く見すぎてるかもね。。。
とりあえず自宅待機の専業主婦と言うことで・・・
1階&2階の掃除&片付け&洗濯物干し。。。365日相変わらず。。。
掃除・・・両肩が痛くて掃除機のハンドルを持つのも、
ノズルを持ち上げるのも痛みを伴いながら・・・
かなりヒドイ痛みを感じ、ダルさもあって、眠気もあって、
午後までは自由な時間・・・少しゆっくりする事に。。。
その前に・・・お風呂掃除は済ませて。。。

適当にランチをして、15時少し前に義母宅へお迎え。。。
お線香を手向けた後、義妹を連れて病院へ

今日は1週間に1度の放射線科の診察もあって、
いつもより少し時間がかかったけど、無事終了。。。
急いで帰宅
義母は帰りがけにアイスクリームとみかんを持たせてくれた。。。
ありがとう。。。私はみかんいらないけどね・・・

ゆっくりしちゃうと動けなくなりそうなので、
少し早かったけれど夕飯の支度・・・
クリームシチュー・竹輪とレタス

クリームシチューにほうれん草を加えました。。。
今日も簡単メニューで・・・でもお腹いっぱい

体はボロボロ・・・何か痛いのが全身にまとわりついてるみたい。。。
夕飯の片付けは・・・長女がやってくれた・・・ありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。