よねchanの釣り日誌

釣って,料理して,飲んで,がマイスタイル。
基本的に美味い魚を狙ってます!
富山市在住です。どうぞ宜しくです。

サーフギジハタ&ホタルイカ身投げ確認

2016-07-02 18:09:14 | メバル・根魚
急に暑くなりましたねー(°∀°)
外出せずにゴロゴロするのが一番ですな。



とか思いつつ、、、ゴロゴロのサーフに立ったのは、あたくし、午前11時前(^^;



月一の週末のお仕事の合間といえば、このサーフで過ごすのが楽しみに。。



しかし、暑いな、、、






一時間だけと、フラット狙いで散歩してみると、、、



開始早々、







『ゴン!』






一気にロッドが引き込まれて、いい引き!( v^-゜)♪



ときとぎ、リールが巻けなくなるくらいの抵抗をかわしつつ、、、






(ヒラメか??! なんだなんだ?)



久しぶりにドキドキしつつ、、、赤い!キジハタだ!!
たぶんいけるだろう、サーフに強引に抜きあげる。







デイキジは初?
しかも、32センチある丸々太っちょ!!



なんてラッキーな(^o^)





気分を好くして、さらに散策。






ん??!
ホタルイカが打ち上げられてる?



あちこちに残骸が(°∀°)
今日は、七月二日でっせ?
大潮でもないし、、、









かなりの身投げ量でしたので、かなりびつくりでった( ̄▽ ̄;)



朝、釣りしたかったな、、、






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の反応?! | トップ | キジハタ漬け丼弁当 for my wife »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メバル・根魚」カテゴリの最新記事