よねchanの釣り日誌

釣って,料理して,飲んで,がマイスタイル。
基本的に美味い魚を狙ってます!
富山市在住です。どうぞ宜しくです。

マズメの力で、、、

2013-09-30 13:33:12 | アオリイカ
臨時の仕事が終わるとちょうど夕マズメ、、、
思わず、たまらず、テトラ帯へ上がる、、、



しゃくってしゃくって、ふぉーる



しゃくってしゃくって、、、ふぉーる



乗らず。



ダート×6のふぉーるで、、、乗らず。


ちょんちょんちょんと小さく最後に誘ったふぉーるで違和感!!




ど~~~~ん!










なんか、今年はなかなか乗らない気がするのはわたすだけでしょうか?





こんなパターンでもって、、、









4杯ゲットでした!
やっぱり、夕マズメどきは場所を間違わなければ一番釣れやすいですね~^^





週末は北代緑地公園で子供と遊んできました。
小さい公園ですが、なかなか良かったですよ!







なんとか、卒乳できそうな息子です。
急にご飯食べる量が増えてきて、ガリガリの体もちょっぴりふっくらしてきたような、、、はよ~大きくなれよ~(笑)




アオリカウンター 10

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐の前に、、、 | トップ | がめら、、、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいむ)
2013-10-01 10:59:41
やはり今シーズンは渋いんでしょうかね
がんばって入魂してみます

ポンポン山っすね!
子供も大人も超テンションが上がる遊具っすね
足の裏が真っ黒になるけど(笑)
最近は色んな公園に設置されてるようですね
>らいむさん (よね)
2013-10-02 19:05:07
がんばって入魂、お願いしま~~~っす!

ポンポン山っていうんですか?
知らなかった、、、 転んでもあんまり痛くないようで、たくさん転びながらもはしゃいでました^^

コメントを投稿

アオリイカ」カテゴリの最新記事