kazeのたより

楽しい山登り 私は元気!

連休初日

2017-05-01 16:12:26 | 日記

友から また 野の恵みが送られてきた

うど わらび みつば ふき にら

出会うたびに楽しかったあの日この日が思い出されます

こちらでも そうしたい と切に願っているけれど

なかなか です

 

先日 大阪城へ

正しくは 大阪の藤田美術館へ その帰りに大阪城

藤田美術館 確かに一級の品が展示されています

国宝の窯変天目茶碗は魅入られてしまうほどの美しさです

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワラビ (きよ)
2017-05-02 16:13:40
今年はワラビの差し入れが無しでした
毎年、友が持ってきてくれるのに当て外れです
地震後の仕事に追われてワラビ取りに行かれ
なかったとか
立派なワラビ頂きましたね。大好きなのでゆだれが
出ます。

連休楽しんでますね、良かった、良かった
返信する

コメントを投稿