kazeのたより

楽しい山登り 私は元気!

新年

2017-01-08 10:40:19 | 日記

あけましておめでとうございます

↓ これは大みそかの夕焼け 琵琶湖です

↓ みそかの夕暮れの湖畔で魚釣りです

初日の出は だ~れもみていません お寝坊さんばかりです

↓ ホテルで振る舞われた餅つきのもち おいしくておいしくて

↓ 初もうで 近江神宮の袖は子供たちの初舞台となりました

↓ 大勢でぎゅう詰めの我が家では うれしい懐かしい「剣菱」で新年を祝いました

山が遠くなっています

今日こそと準備していたら どうやら雨がふりだしそう それでも行くか~

今年もどうぞよろしくいお願いします

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にぎやかなお正月 (ふくふく)
2017-01-10 09:07:04
お孫さんたち大きくなられましたね
もう赤ちゃんじゃあないんだあ!!
今年もよろしくお願いします
返信する
家族 (きよ)
2017-01-10 15:37:27
全員集合!!良いお正月でしたね
大きくなられましたね。
こんな時代もあったよねうらやましいなぁ~ 冬山気を付けてお年も考えてね
返信する
年の初め (水10・s)
2017-01-14 23:18:33
良い年越しでしたね。
やっぱり穏やかな毎日が一番・・・そちらでの生活にも
なじまれているご様子で安心です。
返信する

コメントを投稿