独創的歓楽街

Yojo Hagiwara's homepage.

間塚:くもり

2006-07-11 16:34:41 | その日記を書け!
なんつーかさ。
写真とかアップすんのとか、
マジ、めんどくせーって思うわけ。
つーか、撮った写真をパソコンにすら移してないのね。笑
むしろ、そこがめんどくさい。


洋城です。
めんどくさがりです。


こないだ、久々に洗車をしたもんで、
昨日は、キズ消しで、細かい汚れを落としたんです。
んでもって、今日はワックスがけ。

ホントは、1日で全部やるのが良いんでしょうけど、
何せ暑いし。
何より、めんどくさいんで。。笑
でも、最終的にはピッカピカ☆
結果オーライでしょう!!


とか言ってる間に、
iPhotoで写真を取り込んでみると、
意外と管理が楽なことに気がつく。笑
それでも、まぁ、めんどくさいわけなんだけどね。

つーことで、何枚か、
デンバー関連の写真を載せようかな。
でも、ぶっちゃけ、デンバーの写真は無いよ。笑
だって、忙しくてさ。
カメラやってる暇なかったもん。

ぶっちゃけ、雷神の写真だけあれば良くね?
そうだよね。
だから、そうしよう。

(雷神を知らない人は、こちら



まず、1枚目。










見つけられたかな??









2枚目。












偶然にもとらえた、雷神の貴重なバックショット。
髪に見えるのは、雨雲です。




3枚目。











水槽の魚を食べようとする雷神。
セピアでどうぞ。






やっぱ、面白いな。
こういうのには、労を費やせる。笑

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さみしがりや)
2006-07-11 19:50:30
あのね・・・・お腹がすいたのよ・・・

だからラーメン屋また行きたいから Eugeneにまた来てね



いや マジでホント今空腹で死にそうだから!! そこんとこよろしく☆
Unknown (ami)
2006-07-12 00:07:25
ヤバイ。。。笑

幻の犬と喋ってる所も写真に収めればよかった。涙
Unknown (だいき)
2006-07-12 13:52:58
よく、雷神に食べられなかったね。
さすが雷神様 (ウッチーまたはぴろき)
2006-07-12 19:32:38
きっとみんなに雷落として迷惑かけないように

自分が車の中(耐電)にいるんだネェ~
ようよう!! (洋城)
2006-07-13 16:16:08
かんちゃん、

一緒にフロリダ行くぞ、こらっ!!!



あみ、

あ~~、いたね~~。

幻影ドック。。笑



だいき、

うん、雷神はサンドイッチ食べるからね☆



うち、

なるほどぉ~~。。笑