独創的歓楽街

Yojo Hagiwara's homepage.

シンシャの悲劇:はれ

2006-07-08 16:04:09 | その日記を書け!
いやーー、ごめん。
忙しくて、なかなかアップデート出来ておりませぬ。


ども、洋城です。
本番1時間前。
曲の準備等をしております。


デンバーのことなんかを書こうと思ってるんだけど、
いや、むしろデンバーではなく、
期間中に遭遇した、かみなり様という人物について、
書こうと思ってるんだけどね。
むしろ、それだけ。笑

正直、デンバーでは忙しすぎて。。
写真なんかも撮ってないしさー。
面白い感じもないしー。笑

強いて言うなれば、



















ネスター・トーレスは、

鬼だった。













ということです。




ご存じ、超一流のフルート奏者。
ラテン・グラミー賞とか取ってる人。

彼の演奏を聴くことが出来たんだけどさ。
マジ、泣いた。
なんか分かんないけど、感動した。
こんな音が出るものかと驚愕した。

これ、正直、CDでは伝わらないわ。
チャンスがあるなら、一度は彼のライブに行くべきです。
ラテンを知らなかろうが、フルートに興味が無かろうが、
極論、音楽が嫌いな人でも絶対に行くべきです。
人生、変わるよ。


つーわけで、そのレベルに到達すべく、
頑張る洋城さんでした。



あ、ボニー・ピンクの新曲良い。
つーか、彼女は、いつも良い。
今日のオンエアでも使おう♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2006-07-08 22:45:01
いいよねボニーピンク
そうなの! (ゆみ)
2006-07-09 00:15:03
ネスターのフルートはまじいいよね!

知ってるねぇ!!

まじ彼は最高ですよ。

あ、久しぶりです、ゆみでございます。

ゆみねぇ、ネスターと一緒に踊ったの♪

パイパーダンス。でもゆみはジプシーダンサーとかが好きです。あとビエケス。わかる!?

ちなみにいつ日本にかえってくるのぉ~?
デンバー (陽子)
2006-07-10 14:31:22
SUAでCatherineに会ったよ。

デンバーの会合の大成功もきいたよー。



私もネスターの実演を2回聞いて、

彼と少しだけ話したことあるんだけど、

すごいきれいな音がでるよね。



また近いうちに話そう。
うっす! (洋城)
2006-07-10 18:07:31
yoko、

だよね♪



ゆみ、

おおーー!!

そんな経験があったとは!?

すごいじゃん☆

んで、日本へは帰りません!!笑



陽子、

そうなのか!!

いいね、いいね♪

話そう!!!
うっそ! (ウッチーまたはぴろき)
2006-07-11 19:26:32
ネクターってフルーツ?
はい (洋城)
2006-07-13 16:14:12
もはや、フルーツで良いです。笑