独創的歓楽街

Yojo Hagiwara's homepage.

GBA用:小雨

2006-07-13 16:25:01 | その日記を書け!
あーー、更新出来なくなってきてる。。
本当にごめん。


洋城です。
謝罪から入るという。


なんかね、マジ、24時間じゃ足りない。
精神と時の部屋が必要、とまではいかないけど、
時間が足りない。
時間が惜しい。
削れる時間は十分にあることも知っている。
このジレンマ。

そして、雨多い。
そうだよ!!
雨、多いよっ!!笑
ワシントンの夏はどこへ行ってしまったのさ。。

と、普段、使わない口調で書いてみる。


何をそんなに「時間、時間」言ってるのかというとね。
ギター練習時間なんですよね。
自分の中での目標が定まりつつある今、
ギターの練習時間を取りまくりたいのです。

練習しなかった時期のことを思うと、
後悔の嵐なのですが。。
まぁ、その時期にも意味が持てる日が来るのだ。
今は、前進あるのみ。


「人は使命を自覚した瞬間から急速に成長する」
と聞きました。

今なのか?
それにしちゃ、そんなに成長してないか。。笑


そんなことを思いつつ、
日々の更新を努めるばかり、
であります。


かしこ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ザ・ワールド (ぴろき)
2006-07-13 19:28:46
「時よ止まれぃ。」



ロードローラーだァ~!!!

ドラドラドラドラドラァ~!!!!!!



………俺はカラオケで発声練習でもしとこうかナ。

「ウィア~ザワ~ルド♪」

「何でも無いような事がぁ~♪」



ある領域まで達すると成長してるのか分からなくなる事あるよね。

ギターはよく分かんないけどさ!

デザインで言うとさ。パソコン上達するだけじゃダメみたいなね。
Unknown (ami)
2006-07-14 13:46:13
ねぇ、質問ですぅ。



フロリダ、何空港?



結構重要。
よよ (洋城)
2006-07-14 16:40:25
うちち、

確かに。

それが「壁」ってやつなんだろう。

そこから、突き進んでいけるかが問題だろうなぁ。



ami、

Fort Lauderdaleです。笑