広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

内山晃代議士を訪ねて、衆議員会館へ向かう

2011-08-11 17:35:14 | 政治
9・11全世界を驚愕させたテロで、米では、一週間の証券取引を停止した。
翻って日本では、3・11(金曜日)大震災発生したにも係わらず、月曜日14日にはいつも通り。

日本ではこの時点で、どのような事態を予測してどのような判断がなされたのか、業界団体と政府の動きが見えません。

この違いが大きい。
千年に一度の天災・国難と騒いで・・・電話・情報網の不通、Eトレーダーらは、取引の環境を奪われる不可抗力で、取引不能状態が続いた。こうした事態がいま、大変な問題になっています。先日被害者となったEトレーダーへの、厳しい取り立てをなどのテレビ報道があった、という。

社会に訴え、政治に働きかける被害者の会として、議員会館へ向かいました。
衆議院議員・内山晃代議士と握手する、同行した中村明さん(右)

・現在の電力使用状況を表示するボードが地下鉄通路にありました。

それはそうと、東京電力の情報は、他にもあるでしょ!もっと放射線に関する現状を告知すべしと思ったのは、私だけでしょうか?
節電よりも、まずは放射線からの安全・安心を!
ジャンル:
モブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 首都圏の放射性物質含む焼却灰 | トップ | 見事な、手作り甲冑 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
被害者同士で立ち上がろう (Unknown)
2011-08-14 17:33:37
投資家、証券会社ともに震災の被害者なのに、・・・自己破産しろとか法律違反まがいの厳しい取立てがあるのは許せない。一人で悩まずに被害者同士で立ち上がろう!!
多くの投資家が自己破産に! (Owl)
2011-08-19 12:08:12
週明けの3月14日に通常通りに証券市場を開いたのは、明らかに国の過失です。NYの9.11の例のように取引を閉鎖するべきであった。PCも使えず電話も通じない中、相場の暴落によって自動的にロスカットされて膨大な損失を発生させられた。今、証券会社から自己破産を迫られています。公正な市場取引が行われなかった。明らかに国の過失です。これは、大きな社会問題です。
被害者の皆さん!一人一人が結集して大きな力となって、被害者の会を発足し国を相手に訴えましょう。
被害者の会 代表 中村 明
Eメール owl-2960@kvi.biglobe.ne.jp
Eメールの訂正をします。 (Owl)
2011-08-19 18:20:29
被害者の会 代表 中村 明
Eメール owl-2960@kyi.biglobe.nejp
多くの仲間から激励のメッセージを頂きました。
エラーメールが戻ってくるとの指摘を頂きました。
ご迷惑をお掛け致しました。
再度のEメールを訂正します。 (Owl)
2011-08-19 18:29:04
被害者の会 代表 中村 明
Eメール
owl-2960@kyi.biglobe.ne.jp
多くの被害者の仲間を募っています。
我々と一緒に、闘いましょう!

オプション被害 (高橋慎直)
2011-09-03 15:20:29
国、証券会社はおかしい。
政府は責任ある処理をお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL