yoga日和 <seishin庵>

ふうてんヨギが日常を綴ります。力を抜いて、頑張り過ぎずに行きましょう・・・。ま、ま、お茶でも召し上がれ。

今日は蒲郡ワークショップ。。楽しかったーー。

2008年05月18日 | work shop開講!!
今日は、ひっそりとしたワークショップを、おこなってきました。

場所は蒲郡の市民会館。
海の目の前でした。


凄くいいところです。
会場も適当な広さでしたが、何より集まっていただいたメンバーです。


受付の模様ですが・・・。
3名のみの完全貸切状態です。
ただ、今回はこれをしたかった・・・。
NYCは今まで少し、大げさすぎました。
これぐらいの小さなワークショップを草の根活動的に地道に行っていきたいんです。

集まっていただいた皆さん!!
本当にありがとうございます。

僕としては全く気の抜けない、5時間でした。
最高に集中した状態で、一気に駆け抜けた感じです。

一番楽しんだのは、僕自身かも知れません。

ところで御参加の皆さんは・・・・楽しんで頂けましたでしょうか??
もの凄い集中で、気負い負けしそうな感じで・・。
必死にリードしたつもりですが・・・。伝わりましたでしょうか??

そして今回つくづく思いましたが、規模の問題ではありませんね・・・。
このように小さなワークショップも、20~30名の今までのようなワークショップも、同じように完全燃焼する為に、僕たちは行ける範囲でどこまでも伺います。

NYCになかなか来れない方々にも僕らが出向き、是非、ヨーガの面白さに触れていただけたらと思っています。

次回のワークショップも企画中です。
近く場所を発表します。。
お楽しみに。。

今日はホントにありがとうございました!
また、NYCでお待ちしています。。