ヨガのおねえさんブログ

福岡県柳川市でヨガのおねえさん、ヨガインストラクターをしている女子のブログです。

【募集】6/10(土)、大牟田でヨガしませんか♪

2017-05-10 12:08:00 | 出張レッスン
来る6月10日(土)、大牟田市内のとあるお宅に出張レッスンに伺います。


3月にも1度伺っておりまして、嬉しいことに、ご参加くださった皆さまよりできれば継続したいというお声をいただいていました。


が、娘の発熱などもあり、延び延びになってしまい、今回の開催となりました。



さて、人数が多い方が楽しいということで、今回も一緒にレッスンをお受けいただける方を募集いたします♪


大牟田で一緒にヨガしませんか?


既にお2方のご参加が決定しております。



詳細は下記の通りです。



☆日時:6月10日(土) 14:00~15:15


☆場所:大牟田市上内(詳しい住所はご予約の際にお伝えします)


☆料金:人数によって異なります。

(3名→2000円、4名以上→1500円)


☆持ち物:ヨガマット(大きめのバスタオルでも可、100円でレンタル可)、お水などの飲み物

※動きやすい服装でお越しください


☆定員:5~6名くらい


☆お問い合わせ・ご予約先:yogirl414☆gmail.com(☆を@に換えてください)



柳川方面から行かれる場合、私と一緒に行くことも可能です。


道が不安、あるいは1人だとちょっと、…とお感じでしたらご相談くださいませ♪


ま、Yさんご夫妻がかなりウェルカムな感じで迎えてくださるので、お1人でも全然大丈夫だと思いますけどね!


前回はなんと、レッスン後にお茶までお出しいただくというおもてなしっぷりでした~。


Yさん、ありがとうございます。


またお世話になります!



どうぞよろしくお願いいたします…♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。