YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

12月15日金曜日☀️

2017-12-15 10:21:46 | インポート
とても良い天気(*´◒`*)

朝から主人の診察の日で病院へ。

肺はまだ血がたまっていて
完全には膨らんでいないとか。

もう二週間したら楽になるだろう、ということで
今度は年明けにレントゲンを撮らないといけないらしい。

骨の方は、どうしようもない。
自然にくっつくのを待つしかない。

診察後はコーヒー飲みながら精算を待つ。

もしあの時、打ち所が悪かったら
今、コーヒーなんか飲んでられないんだろうな。

で、彼はその後
出社のため電車に乗って

私は、自宅に戻り
苦手なレシートの整理。

三ヶ月サボっていたので
溜まりまくり。

無駄遣いしまくりの私。
コンビニで、コーヒーやオヤツが多い。

反省

卒業の論文が進まない。
試験勉強も、できていない。
大掃除なんて、全くできてない。

あれもこれも
やることはたくさんだけど
少しずつ
片付けていくしかない。


大工さんも、少しずつ
でも確実に、壁を作ってくれている。

細々した材料たち

ひとつひとつ
少しずつ
取り付けられていく。

私もひとつずつレシート見ながら仕分けしていく。
来年は、絶対これを ためないようにしよう。

ずっと旦那がやってくれてたんだけど
10月から、彼の仕事もピークで、大忙しだったため、手が回らなくなって

2人とも、もともと、家計には大雑把すぎて
細々が苦手で
ほったらかしにしてしまっていた。

これから、自分でやれと言われて
うん
と言ったものの

苦手

ところが、やり出したら
凝り性なもんだから
キチッと整理しないと気が済まない。

そして、進まない。

これも、いつまで続くやら。

さて、
本日も、ヨガは4本です。

ヨガは飽きることなく
楽しい。

初めての方も来てくださいます。

楽しいレッスンになりますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿