YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

土曜日、どんどん片付く!

2017-10-14 16:25:06 | インポート
気になっていたことが
どんどん片付く。

注文していたタイヤが入荷したから
車のタイヤ交換に行かなあかんかった。
無事、新しいタイヤとなって
明日のお出かけには間に合った。

小屋の合鍵作らなあかんかった。

これがまた、
この鍵は合鍵作れません!と
どこに行っても断られる鍵で。

何軒か回って、やっと作ってもらえた。

そして、
スーツケース、今のは小さいから
デッカいの買おうと思っていたのを
色、大きさ、軽さを吟味して
悩んで悩んで、やっと
ネットで注文した。

すごく悩んだのに、明日到着するって、早っ
さすがアマゾン

少し先やけど、上棟式の
仕出しの注文もせなあかんかったり。
お店に行ってメニュー見て
決めて来た。

私がインドから帰ったら直ぐにやるので
今やっておかないと!

その他、いろいろなこと
どんどん
片付いていく。

この一週間は、旦那も、とても忙しくて、ゆっくり話する時間もなくて

お互い、報告したいことが山ほどあって
一週間分の報告をしあう。

多分、この一週間で
合計1時間も話ができてなかったと思う。
ラインのやりとりはあったけどね。

彼は、うちの近所の親切な方に畑を借りることができて
念願の畑仕事をしたくてウズウズ。

これも、2人でお宅にご挨拶に伺って来た。
とても親切なご夫婦で、気持ちよく貸してくださり感謝感謝です。

ホームセンターで
鍬を二本買って、早速、何を植えようか?
苗を見たりしてきた。

イチゴ植えてね、と頼んでおいた。

どうなることやら。

なんせ、畑仕事なんか
まるでやったことがない。

わたしも田舎の生まれなのに
したことがない。

虫が怖いし。

さて、
ヨガの話。

土曜日の午前中は
わたしは
ヨガ体験レッスンで、高野口小学校に行った。


ここの校舎は古くて

体育館も、その校舎に合わせて
木で作られている。

照明も優しい。

いつも1時間のレッスンを
半時間で体験してもらうので
ちょっと慌ただしい。

ポーズの数を減らして
ゆったりしていただくようにしたつもり。

帰りがけに、気持ちよかった、という言葉くださった方がいたので、一安心。

夜の7時からは
自宅にてヨガレッスンを行います。

5名しか入れない、小さなリビングです。

雨の中わざわざ足を運んでくださる皆さんに、
来てよかった、と感じていただけるように

一生懸命。
ベリーのアロマでお迎えします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿