YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

宝ぐし当たった!くらいに、すごい確率?

2016-11-17 09:08:45 | インポート
もう、木曜日!?
ドレス選びに行った日から
もう一週間も経ったのか、、

早いなぁ

メマグルシイ一週間
今日も、目一杯

9時6分発、特急に乗った。

家を出たのは8時50分、
起きたのは6時半

ご飯をきちんと食べ
あつ〜いシャワーして。

掃除をし、
今日の夕方からの仕事に直ぐ向かえるように準備をして。

よし、頑張るぞ!
と、家を出てきた。

✴︎予定を整理✴︎

本町行って、チケット消化のためレッスン受ける。11時45分に終わる。

トロントロンにリラックスして、眠気満載になる。

直ぐに移動して、難波へ
毛穴洗浄の予約が12時から

着替える暇もない。
五分遅刻で到着。

いい汚れが出ましたね〜と
毛穴の奥深くまで洗い流してもらって
スッキリ。

今度は2人の嫁を連れてきてあげよう。

あんまり時間は無いけど

こないだから気になっていた、ヨガウエア屋さんに行ってみよう。

ヨガウエア、いいのがあれば買いたいな。

寒くなってきて、半袖のウエアじゃ寒いし
どーも、しっくり行くものがない。

どうして、ヨガウエアってこんなに高いのかな!
可愛い!と思った、パンツが、2万超え
着やすそうと思った上が、16000円。

明日から、セールになります、と教えてくれた。

どっかの外国の女の人がデザインするウエアなんだそうだ。全て一点もので同じものが無いらしい。

いっぱいあってもいいから、安くしてほしい。

買うなら、明日以降にしよう。
取り置き1つお願いしておいた。

ランチして帰ろうか、と思ったが、

ヨガワークスから届いている着払いの荷物を取りに宅配センターに行かないといけない。

今日のレッスンに持って行くブロックを大量に仕入れしたんだ。

先月から始めた新しい場所必要なもの。

あの場所でヨガが順調に育って行きますように!

そして、そこで6時から7時までレッスンさせていただく。
家を、5時半には出ないとね。

それが終わったら
これまた、おお急ぎで移動。

自宅に戻り、

7時半から8時半まで
9時から10時まで
二本レッスンをしたら
本日終了。

帰りもいい時間に特急があって、
特急券を買うと!

ミラクルが起きた!


行きも帰りも、
4号車21

すご〜い!

1円も入らんけど、宝ぐし当たったみたいな感覚。

ロト、買っとくかな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿