MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

明日は28年ぶりに・・・

2017-08-12 18:28:41 | XR250モタード
やったー!
俺も今日から夏休み~!!!

今朝の朝6時まで夜勤で働いてたから
昼まで寝てたけど、
今日から16日まで5連休なのだ。

週間天気予報をみると
後半は天気が悪いようなので
前半にツーリング&ドライブに行こうと思います。

早速、明日はXRモタでツーリングに行っちゃうぜ~!
四国に一泊ツーリングに行こうと計画してたけど
ホテルの予約がとれなかったので
計画を変更して
日帰りで淡路島ツーリングに行くことにしました。

日帰りなので軽装で行くけど
工具、リペアパーツ、レインスーツ
は積んでいきます。



RSタイチのヒップバッグですが
荷物をたくさん入れて腰につけると
重くて疲れるのでシートバッグとして使用します。



実は俺、
淡路島ツーリングはなんと28年ぶり!

淡路島って大阪から近いし
すぐ行ける場所やねんけど
なぜかぜんぜん行ってなかったのよ・・・

でも若い頃はタコフェリーで
よく淡路島ツーリングに行ってました。



1987年、当時20歳、
若い!バンダナ!w
バイクはヤマハの古~いDT125



DT125(1982年式くらいかな?)
この型はYPVS無しのピーキーなエンジン、
前後ドラムブレーキでしたが
ビンビンによく走ってくれました。
缶スプレーで艶消し黒に塗ってましたw




1989年、バイト仲間と淡路島一周ツーリング。
俺は真ん中のDT200R(3ET)、
友達はKR-1、NSR、
あの頃はオンもオフも
250は2スト黄金期やったな~
懐かしい~



ということで
俺にとっては28年ぶりの淡路島ツーリングなので
懐かしさと楽しみで今からワクワク~♪
海沿いの道や林道も
じっくりのんびり安全運転で
走りまくってこようと思います!
嗚呼、中年真っ只中~!




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お前は忍者か?!ダースベイ... | トップ | 淡路島、楽ぴー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿