MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

BAD BOYのジャージ!

2023-02-25 00:54:11 | おしゃれ・靴・グラサン

先日の六甲山プチツーの帰りに
兵庫県尼崎市塚口にある
「つかしん」に寄って
お買い物をしました。

KANGENYAoutletというお店で
BAD BOYのジャージが
めちゃ安かったので即ゲット!
なんと税込み1,580円!
(古着ではありません、
アウトレット価格とはいえ1,580円は激安!)

ご存知の方も多いと思いますが
BAD BOYは1982年に
アメリカ・カリフォルニア州で誕生した
ストリートカジュアルファッションブランドで
モータースポーツや格闘技にも協賛している
スポーツアパレルブランドでもあります。

俺は1980年代中頃、
AMAスーパークロスの
無敵のチャンピオン、リック・ジョンソンが
BAD BOYのロゴ入りのジャージを
着ていたので知りました。


さっそくジャージを
はいてみました!



Mサイズなのですが
ワイドでルーズフィットなので
股下が深~い


なので蹴り技がやりにくいので
トレーニングには不向きですw


このジャージは
トレーニングには使わず
部屋着にします!

俺はもうBAD BOYではなく
BAD OLD MANですが
おっさんになっても
10代の頃のような
好奇心や行動力は
忘れないでいようと思います。
嗚呼、中年真っ只中~!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマ&六甲プチツー | トップ | やっぱマニュアル車よ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kawakami(偽者))
2023-02-25 06:38:08
ハムは食うな! by リック・ジョンソン

コメントを投稿