MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

伏見桃山城~大岩山展望所ツーリング!

2024-05-19 09:52:39 | Vストローム250

昨日はめちゃめちゃ
エエ天気だったので
バイクをメンテしてから
京都方面へ
まったりプチツー
してきました。

昨日の京都市内は
気温30℃くらいまで上がって
暑かった~!

 

数十年ぶりに
伏見桃山城を見に行きました!


おおっ!
伏見桃山城!
ワンダフル!
ビューティフル!


 

現在、お城の内部は
一般公開されていないようですが
ドラマや映画の撮影などには
使用されているそうです。



ちなみに
公園内は入場無料だし
バイクの駐輪場も無料です!


土曜日の15時過ぎに行きましたが
意外にも観光客が少なく
お城の前の広場には
誰もいませんでした。



なので・・
アクション!

外人観光客がいたら
「アイアムジャパニーズニンジャ!」
とでも言って
アクション見せたるのに!
もうそんな歳ちゃうかw


伏見桃山城公園の裏手の
細い道を通って
大岩山展望所に向いました。


大岩山展望所に向う道は
細くて荒れていて
未舗装路もあるので
走行注意です。



大岩山展望所!
展望所といっても
標高170mほどなので
あまり爽快感はありませんがw

 

 

伏見桃山城から
ゆっくり走って
10分~15分くらいの距離です。



帰りはキレイな
夕陽を眺めながら
のんびり帰りました。

 

「サイクロンZ」の感想、
もうちょっと待ってね~!
サモハンポーズ!?
嗚呼、中年真っ只中~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「サイクロンZ」のラストのジ... | トップ | 「サイクロンZ」ジャッキー・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿