MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

今夜は激辛鍋?!

2024-02-09 21:49:29 | 幸せ日記

今夜はハニーが
鍋料理を
作ってくれたのですが・・

うわ~!
真っ赤っ赤!
辛そう~!

見た目は
激辛鍋風ですが・・・
実はトマト鍋でした!

俺は激辛料理が苦手なので
赤いスープに
一瞬ビビリましたが
ぜんぜん辛くなくて
トマトの酸味と甘みと
出汁が超絶まいう~!

トマトは大好きなので
たらふくいただきました!
ハニーの料理は最高だぜ!

 

明日から3連休~!
最近、仕事が忙しくて
お疲れ気味なので
リフレッシュしちゃうぜ~!
嗚呼、中年真っ只中~!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ゴールデンカムイ」感想(... | トップ | 3連休は天気が不安定? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ammonite)
2024-02-10 22:34:19
真吉さん、こんばんは。

激辛と見せかけてトマトなんですね。
見事にフェイントにひっかかりました。
三連休ゆっくりなさってください。
>ammoniteさん (MAX真吉)
2024-02-11 11:25:59
フフフフ・・
見た目は激辛そうでしょw
見た目と味のギャップに
驚きました。

コメントを投稿