MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

再度公園で紅葉見ながら大ハシャギ!

2023-11-26 08:23:00 | 幸せ日記

昨日、またまた兵庫県の
六甲山をドライブしてきました!


2週間前にも
六甲山をドライブ
したばかりですが
その時よりもさらに紅葉が進み
見頃を迎えつつあります。

 

早朝のワインディングロードは
気持ちいい~!
でもこれからの季節は
路面凍結注意ですね。



六甲山地西部にある
再度公園(ふたたびこうえん)


ここは六甲山系では
屈指の紅葉スポット。
公園も駐車場もタダだよ。

しかし再度山周辺道路は
終日二輪車通行禁止なので
大好きなバイクで
来ることができないのです。
(自転車はOKですよ。)
なので軽のKeiちゃんの
エンジンを唸らせながら
やってきましたw



昨日(11月25日)は
紅葉の見頃7割くらい
といった感じだったので
今週末あたりが見頃全開かも。
知らんけどw


ここからは
おのろけアホアホ自己満足記事ですw

 

俺もハニーも
紅葉に合わせて
オレンジとレッドで
コーディネート!



イェーイ!

 

ポーズが昭和w
クエッ!クエッ!

 

周囲に不快感をあたえないように
気を付けながら
はしゃいできました。

 

ライダーキック!

 

ハニーも蹴りっ!?


はしゃいだ後は
「つかしん」の得得うどんで
アッツアツの
鍋焼きうどんを食べて帰りました。

 

つかしんの屋上からは
六甲山地がキレイに見えますよ~!
嗚呼、中年真っ只中~!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛... | トップ | 「燃えよドラゴン」劇場公開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿