yocchan☆blog

ほぼ音楽ネタで、あとは食べ物とか服とかです☆

THE VIEW@心斎橋QUATTRO

2007-06-05 17:50:53 | music/ROCK,POP
行ってきました!

5/31 THE VIEW@心斎橋QUATTRO

ボーカルのカイルが、足に菌が入る病気で中止になったり、急遽カイル抜きでアコースティックライブに変更されたりと、大変だったようですが、大阪講演は無事治ったようで(椅子とかあったし無理してたんかな)はっちゃけてました。

ってかベーシスト男前ですなぁ。
カーマでのアフターパーティーでも女子達をメロメロにしたようで。

でライブは、若いっ。
VIEWもメンバー平均年齢19とかだし。

って言いながら超満員のフロアで暴れ倒しましたけどね。

やっぱりガレージロックはたまらんですなぁ。
ってかテンポ早過ぎ。
全曲急いでたんですか?やっぱりまだカイルちゃん足辛いんかなーと。


↓セトリ

COMING DOWN
SCREAMING
DANCE INTO THE NIGHT
WASTED LITTLE DJ'S
DON'T TELL ME
STREET LIGHTS
THE DON
GRANS FOR TEA
SKAG TRENDY
FIREWORKS AND FLOWERS
WARTELAND
TYPICAL TIME
FACE FOR THE RADIO
SAME JEANS
SUPERSTAR TRADESMAN

アンコール無しですが、こんだけやって1時間無かったですな。

最後「サマソニで会おう!」みたいな事言ってましたね。


公式サイト
http://www.theviewareonfire.com/


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (gallaghers)
2007-06-07 22:02:58
うらやましいですー。claudiaはやらなかったんですか?かなりのお気に入りなんですけど
Unknown (yocchan)
2007-06-12 02:26:10
やらんかったみたいねー



ライブはテンポ早過ぎてオジサンついていくのに必死でしたで。



まぁSameJeans聞けて幸せやったけど。
Unknown (Last quarter)
2007-06-17 01:15:00
yocchanさん

来てくれたんですね☆

そーぃゃそぅですょね笑

唯一顔が載ってると言えば…昨年11月のblogの一番左端です。



今シフトから早番が増えてしまって、

土曜以外全部朝になってしまいました↓

基本レジっこなので、良かったら(わかったら)声掛けてください☆

たまにJazzコーナーのレジに居たりしますが(*_*)



タッチやH2描いてる漫画家さんと同じ名前です。笑
Unknown (yocchan)
2007-06-28 11:10:22
こないだの月曜も12時に行ったんですけど、レジにいませんでいしたー。
WhiteStripes買ったけど、やばーいすね
Unknown (Last quarter)
2007-06-29 10:21:49
スイマセン。。。

月曜はMAROON5のLiveに行く…ハズがシフト間違いで夜になっていてMAROONも見れず、17時から勤務でしたm(__)m

今W-Pointなんで良かったらまた来て下さいね☆ Kula Shakerやケミカル、ASHもよい感じですo(^-^)o



次の月曜は11-19時で居ます。なんか意地でも会いたくなりました笑