yocchan☆blog

ほぼ音楽ネタで、あとは食べ物とか服とかです☆

SPIN DOCTORS

2005-03-11 00:46:21 | music/ROCK,POP
今日は名曲です。
SPIN DOCTORSの"TWO PRINCES"。1991年の発売で、多分イギリスです。おそらく廃盤なので、中古屋にしかないと思われます。CDは探した事はないですが見た事はありません。インターネットなどで探すといいかも知れません。僕はレコードで買いました。結構レア盤で、フルアルバムで6800円でした。シングルなら3800円くらいだったと思います。レア盤と言ってもある所にはあるので欲しい方はお店をお教えします。
音の方はどちらかと言えばポップロックな感じで、現I-SHUFFLEのCMに抜擢されたCAESARSの"JERK IT OUT"のドラムの感じに似ていて、もっとギターがUKロックっぽく、もっとポップな感じです。少し元気になれるような感じです。


最新の画像もっと見る