よもけのいま

よもけの「イマ」をぼちぼちっと発信中

鷺ノ宮発オキナワナイト

2009-02-22 | まったりしたこと

 

今夜は太鼓屋さんで沖縄ミュージックのアーティスト
「寿」さんのLiveがあるとの事。
それは逃せぬ!(゜д゜;)と行ってきました♪

 

 

お店は束の間のオキナワムード。
お料理も本日限定のうちな~メニューが揃ってます(*゜ω゜*)
沖縄料理店で腕を磨いていた太鼓屋マスターの逸品ぞろい。
ポーク玉子、シアワセのお味でした(´∀` )オイシカッタ~



Liveは三線の音に伸びのある歌声が店内に響き渡りめちゃステキ(゜∀゜*)感動!
後半戦からは太鼓屋マスターも太鼓(!)で参加され大盛り上がり。



最後はみんな総立ちで踊りまくり!!(゜д゜;) もう沖縄、これぞ沖縄です。
みなさんが一丸となり、すごい熱気を放っての終了。
お店を、そして鷺ノ宮を盛り上げていこうというマスターの思いが
たくさん詰まった今回のLive。その心意気がヒシヒシと伝わる素晴らしいものでした。


 

その後、お店を後にした数名で秋龍さんで餃子2次会、
銚子家さんで鉄板焼3次会でお開きとなりました。




初銚子家さんのヨモケ、
豚玉にメロメロになった事を付け加えておきます。
(ソース味を食べると元気になる私・・・)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ!! (たーくん)
2009-02-24 16:56:48
いやー、楽しかったっすねー

寿のボーカルのナヴィはMCうまいなー。
乗せるのも上手い!

まさか、自分まで踊り出すとは思わなかったけど
良いライブでした
返信する
楽しかった! (ぴら)
2009-02-24 17:37:41
ほんとヨカッタですねー!

のせ上手、楽しませ上手、そして歌上手で
ハートに染み入りましたよ~(´∀` )
鷺ノ宮でこんなステキなライヴを楽しめるなんて♪
また聴きたいですね。

太鼓屋マスター&ご尽力のみなさまに感謝感謝。
もちろん、たーくんにも感謝です(*゜ω゜*)
返信する

コメントを投稿