脳もいい天気

小中高生の勉強基地Y's 廿日市市佐方2丁目。
文系女性・理系男性のベテランが各1名。
がんばるぞっ!!

蒸し蒸し秋

2021年08月26日 | サイクリング
お盆休み前後に大雨が続いて、なんか調子狂うわ~と
言っているうちに中学生以上はもう学校が
始まってしまいました。
 その大雨のせいで市民農園で作っていた夏野菜も
腐ったり枯れたり上から流れてきた土砂で埋まったりで
したので、すっきり整理しました。

 これから秋野菜の準備に入ります。
苗を買うより種から育てたほうが割安なので、
本当に素人なの?というくらい
たくさん買い込んできました。
狭い貸農園なのにね。


これ以外にも「デジマ」という種類のじゃがいもと
にんにくの種イモも購入。
しんどいけど楽しみです~😁 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆 | トップ | 相関なし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サイクリング」カテゴリの最新記事