脳もいい天気

小中高生の勉強基地Y's 廿日市市佐方2丁目。
文系女性・理系男性のベテランが各1名。
がんばるぞっ!!

大根

2021年11月20日 | グルメ
大根といえば冬の季語ですね。

うちの畑も大根がどっさり。
先月収穫のサツマイモ同様ご近所にお配りしたいところですが、
ど~~~~してもこの子だけは門外不出のような気がするんですよね(;'∀')。

家族に見せても大笑いしながら
「これは家で食べよう。」と。

最近ストレッチに目覚めた私にすれば、
骨盤ストレッチする大根といった風情で、ウケるかな程度ですが、
「セクハラじゃね?」みたいな反応もあるので(爆)
やはり身内で消化したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看板どうしよう | トップ | ZOOM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事