だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

8泊9日

2024年05月21日 08時20分07秒 | Weblog

日曜日に青森で下船して福島の息子の家まで走り

昨日 息子の家~自宅

8泊9日の旅が無事に終了です

走行距離 3364㌔(373㌔/日)を爆走しました

ちなみに鹿児島から仙台を往復する距離になります

平均燃費は21㌔/liter

この数字は燃費がいいほうなのか・・

 

13年ぶりに穴のかーちゃんに会ったの

分かるもんだよね - だはんの雑記帳 (goo.ne.jp)

10月で80歳だって

仕事しているんだって

痩せたな・・

 

ふるさと - だはんの雑記帳 (goo.ne.jp)

14年振りの再会

そんなになるんだね

朝 突然家の前に行き電話してビックリさせたの

しめしめ

お茶をごちそうになってさ

 

元気な姿を見られて満足です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月19日 その2 | トップ | 小樽~積丹~当別~南幌 262㌔ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事